ヒバニーはイケメンに進化しそうだよね | 晴天 お休み 夢日和

晴天 お休み 夢日和

ゲーム大好きぽん吉の超自己満足ブログです
※只今、絵描きにハマってます。ポケモン、ポケモンの擬人化、物の擬人化などがありますので、苦手な方はご注意ください※
とにかく自己満足なので、コメントの返信はほぼ無いです。ご了承ください。

 

 

ヒバニーの第一印象はこんな感じだった、ぽん吉です(*´ω`*)

 

 

そして、見事にクリスタでのお絵かきのやり方を忘れていて、勉強し直してきました(;´∀`)(笑)

 

 

しばらく、お絵かきしないとやり方忘れる、これお絵かきあるあるだと思う(笑)

 

 

そして、初描きのガラル御三家のヒバニーちゃん(≧▽≦)

 

 

ぽん吉は初めてあのPVを見た時に、あ・・・これはバシャーモみたいなイケメンな格闘家になるタイプだわ・・・(*´▽`*)って思ったんだけど

 

 

どうやら、ネットの世界の皆は、格闘じゃなく鋼とか飛行が付きそうって言ってる声が多かったんだよね(*´ω`*)

 

 

モチーフの問題だろうけど、ロケットみたいに耳で空飛びそうって言うのが多かったかな?(≧▽≦)

 

 

それもカッコよくて、いいよね(≧▽≦)

 

 

ちなみに、ぽん吉はサッカー選手モチーフを推してます(`・ω・´)

 

 

ガラル地方のモデルのイギリスはサッカーの発祥の地だし、ヒバニーの走り方とか、足とか首とかの模様がサッカー選手のそれだし(`・ω・´)

 

 

きっと、火の玉とかをボールに見立てて攻撃してきそうって思っちゃったんだよね(*´ω`*)

 

 

アローラで言うモクローみたいに、その地のモチーフになってる代表的な御三家だと思うんだよね(≧▽≦)

 

 

まぁ~全部妄想だけど(笑)