大空羽ばたく紅の翼 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

なんか最近3分間お手軽ロックンロールの始祖ラモーンズの

「Do you remember Rock`n'Roll Radio」

が脳内ヘビーローテーション。

エド・サリバンショーとかいっぺん出てみたかったな。

その時の肩書き、

「ベースを弾けないベーシスト」
(ミニコミ紙でこう紹介されちゃった過去アリ(笑))

次点)
「鋼のベーシスト」

そんな事より汚水処理場ジオラマ制作記、

塗装始めました。

出来上がり予想図Ⅱがわりと異種素材混在だったり筆が入らなかったりで複雑なので、手順を考えながらお仕事してたりお仕事しながら手順考えてたり。

言わずもがなな至福のお時間。

十戒の様に割れた水面(光子力研究所が出した汚水)は、いつもジオラマベースに使ってる100均写真立てに付属のPET板。

あんまりな色にするのもあんまりなので、ギリ、クリヤなグリーンで塗ってみまちた。

ってゆーかコレ、毎回マジンガー頭から被ってるよねえ(笑)。