毎度(※沢)牛歩(A5)の如く | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

あー、仙台も雪fullんだあ。

明日は抜けかなあ。

早出の可能性が限りなくゼロに近くなった今、誰ハバかる事無くプラモします。


ってそんなんいっつもじゃん(笑)ゲラゲラ、

とかゆーのなーしー。

プラモバカ一代。

と呼ばば呼べ。

儚い記憶を手繰り寄せながら

ある漢(タメ)との約束を

果たさなければならないのだ!

ってゆーかこのロケーション、後年、演出家だか誰だったかのインタビューで、当時誰もが思ってたプールなんかじゃなくて、驚愕の、

汚水処理場

だった事が判明(笑)。

ソレは即ち我が現場、我がメシの種、我が死に場所(イヤーン)。

ちょっと、拘ってみたい思いと後がつかえてルンでサラリーっと流したい思いをハカリに掛けりゃ、その瞬間その瞬間の己れに正直に、としか。

スーパークリーンルームも手掛けてましゅ。

ゆりかごから墓場まで、みたいな(笑)。



ruruちんからお手紙がお届きました。

みちもで(3/31)で逢おうぜ。

会場がまた角田駅に戻っちゃったみたい(要注意事項)よ。