マロン-D(仮称)顛末記 その五 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

こんにちは、現実ちゃん。

大方には身につまされる事実、

即ち、

「今日からお仕事イヤーンだ!」

そこで祐天寺丸ノ介が授ける必勝法がコチラ、

「今日出来る事は明日ヤれ。」

けだし、名言だねえ。

ってダメ社会人歴既に三十余年。

バリバリのダメ社会人がお送りするもっとダメなプラモ指南、

1/48設定なのに1/35のラケッテンパンツァービュクセ(パンツァーシュレッケ)をカリコリ。

うん、いい感じ。

1/35で88㎜なんだから1/48だとえーとえーと、

ピー、

ボン!

プシュウ。

点火プラグコードもモールドされてる親切設計。

ドラゴンのヤツです。

大っ嫌いなデカールも貼ってみました。

こーゆーのって、真実味持たせるためにWWⅡの連合軍か枢軸国か、みたいな選択が迫られるトコなんですけど、今回マシーネンでゆートコロの傭兵側、ってゆーか連合国軍っぽい雰囲気でね。

デカール選択はそんな感じ。

ホントはロシヤか帝国陸軍っぽくしてみたくもあったんですけどねえ。

どっちつかずの蝙蝠男。

♪風呂屋の帰りに滑ーって転んでバットマーン、

明日には出来上がりましゅ。