マロン-D(仮称)食べある記 そのRock | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

インチキマシーネンと呼ばば呼べ。

おっす!

おら、サイバイマン!

ってゆーかこのマシーネン発作(マグナ)、なんか定期的にやって来てる様な気がする。

あの、インチキホルニッセ(ブレムゼ(あぶ))とかね。

楽しい方にしか手は動かないので致し方無しイカした名無し。

Mr.Nobody.

なんの脈絡もナシに次の元号だいたーん(3)予想ー!



新元号は、



「祐天」



うっわ、マジ照れる。

さるスジから元号の予想なんてのはたいがいにしとく様に、って(マジで)脅されちゃってますのでいい加減にしときまーす。

てやんでえ。

そんな事より本格インチキマシーネンアドベンチャー、

訳あって別の部隊に異動してて、もっと訳あって古巣に帰って来たパイロットの

ジューチンマリュー・スパルタコフカさんが塗り上がりまちた。

元はタミヤの零戦パイロット、祐天寺 丸蔵大尉です。

私物とか官給品とか、荷物はいっさいがっさい自分で運搬がしきたりです。

なんか(笑)、

丸っこいモノに番号ふると

トタンに鳥山臭が(笑)。

例によってデカールはシルバリング防止のために流し込み接着剤を吸わせた後、フラットベースを30%混ぜたニスでツヤを抑えていましゅ。

ちゃんとした写真はまた明日ー(かそん次の日かいつか)!

待っててねー。

バイバイキーン。