新春初笑い十大ふろく、マロン-D その参 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

え?

マロンって英語の栗の事だと思ってた、

ですってえ!?


チェスナット(chestnut)ですよ(笑)。

英語でマロンったらザリの事ですがな。

どの辺りがザリなのか(笑)、ビモーなままに小間物ペタペタ。

やっぱしまず真っ先に乗降の仕方とかお悩んじゃうよねえ。

ツルンとした面と剥き出しの華奢(ーン)なゴチャ機械の対比ってゆーか

ヒリヒリ比率は

7:3(ぐらい)と見付けたり、

見付けなかったり(笑)。

フォルムにストップかけたくなくて今回コクピットとか丸っきりバックれるつもり満々(笑)ですので、工作自体は楽チンぽこ。

そろそろ色塗っておしまいにしたいな。