マロン-D(仮称) その弐 | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

どちら様も息災ですか?

いつに無くのんべんだらりな年始。

やっぱ暖冬ってやっべ。

のほほんってやっべ。

確実に太って来てるんでわ内科医な。

ヤってくれたな!

地球!

そーゆー腹か!?

ってゆーか近場のスーパーのゲームコーナーに置いてあるちぃたんのUFOキャッチャーの設定が激辛で、ツメがただただちぃたんを撫でて行くだけ、ってのが最近のミジミジポイント。

「おねぃさん! そのポーズじゃねーヤツを出して下ちい!」

なんてのは、全く以て無駄無駄無駄ァなリクエストでちた。

世に稀代のUFOキャッチャー泥棒として名を馳せた祐天寺丸ノ進も、お店側のコスッ辛い設定1には元から勝てる由も

そんな事よりマシーネン風味と呼ばば呼べ。

魅惑のサフ画像ウソ。

俺、ヤりきったよ、って思ってからの消えてなかった凹み、ヤスリ傷、なんてのは、最早貴様らが一日千秋の如く唱える呪文、

「情報量」

のひとつでわ内科医な。

積極的にガッサガサのガツンゴツンをこそ、ってゆーか、例外をこそ、原則として行こう。

後は塗装でなんとかするです(笑)。

でもやっぱし

こっちが前、って想いも断ち切り難く(笑)。

着地点は見えてんですけどねえ。