マロン-D(仮称) | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり


プハーッ。

うめえ!

なんか見事にスカされちゃったお天気予報にニヤけたお顔で毒づきながらプラモします。

当初、

こっちを前、って前提で工作してましたトコロ、

ふと、こっちから眺めてたらこっちが前でも良さげじゃね?

って。

ちょっとゾイドくさいけど(笑)。

イミフでうるさいスジ彫りをみーんな埋めたつもりしてたらまだワンパーツ残ってまして、今更またパテをコネるのがいささかめんどっちくてですね、

拙ブログでは定番の、延ばしランナーで埋めてみタラバもっとめんどっちかった(笑)、ってゆー。

教訓)
ナニかひとつめんどっちがると、その後にもっとずっとめんどっちー事が待っているのだ。

正に、

「死せる勇者の尖った骨は、敵が踏むのを待っている」

んですねえ(間違い)。