明けましておめでとうございましたか? | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

ハッピー、ニュー、イヤーンバカバカ。

一年でも滅多に無い、陽の高い内から呑めるシヤワセ。

31日から始まっ(て、直後に終わる予定なんでし)たお休みで空けた(ペット)ボトルは既に

そんな事より年末年始のバカ番組ゲラゲラ観ながら削り倒して

この程度(笑)。

いやオーマカにカタチ出てからのがホントにね、おもしろポイント。

お名前ナニにしよー?

マンロディだからマロン-Dとかでいいか?

Dの意思、ってゆーか頭文字D。

なんだかよくわかんないけど(笑)。

って感じで2019年もスタートしてしまいました。

一年の計はガンタンクに有り。
向こう一年の拙ブログの動向推して知るべし!知るべし!知るべし!

ってゆーか今年も変わらずよろしくー。