ガンタンク走るの? ④ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

いやもーこの時期水性の防水材なんて頭悪くね?
塗ってるソバから花咲いてくんですけど(笑)。

業界用語で「ディメンターが来た!」って言いますウソ。

ってゆーか花咲く、ってのが既に業界用語?

そんな事より♪ビュワーンビュワーン走るー、ガンタンク。
茶の間でジオラマ-120112_2147~02.jpg
足のあるヤツほどじゃ無いにしろ、合わせ目消しの作業がけっこう目白押しなので、お悩んでるヒマでくっ付けられるトコは今のうちにくっ付けまくります。

にしてもヒジ関節の謎のスイング機構が謎(笑)。
茶の間でジオラマ-120112_2147~01.jpg
側面に一体化された転輪がクソ邪魔なのでみーんなカットの予定なんですけど、なんか気が遠くなってしまってクラクラっと来て増血剤ラッパ飲みしてプクプクーっと近所迷惑です。
茶の間でジオラマ-120112_2227~01.jpg
兵どもが夢のあと…。