走らすぜ! ガンタンク ⑤ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

今日がお休みだったらお家の雪降ろしヤローって思ってたんですけどヤんなっちゃってくじけてしまいましたよふうさん。

タダで雪降ろしが出来るかっ、っつって。

でも玄関の上のつららが殺人的重量んなっちゃってて非常に心配。
スコップ届かないよう。
♪わたしゃも少し背が欲しい~。

なので、我が家をお訪ねの際には命投げ出す覚悟で呼び鈴をニャアと鳴らして下ちい。

じゃあ雪降ろしもやらずに何やってたのかってゆーと、人外魔境のその奥の、宝物殿の大規模発掘調査を(お正月の残りのお酒かっくらいながら)やってまちた。
茶の間でジオラマ-120115_2043~01.jpg
次々と湧き出る懐かしオモチャのトラップを遊び倒しながらの不眠不休の作業の末、ついに、旧世界の怪物、熱核エンジンパワーユニットを発見!
コレでガンタンクの超信地旋回が可能に!

…なりそーだったんですけどやっぱし入んないや(笑)。

閑話休題。

茶の間でジオラマ-120115_2042~01.jpg
ホラホラ、完成間近ウソ。