ガンタンク走らないかな ③ | 茶の間でジオラマ

茶の間でジオラマ

もーご飯だから早く片付けなさい!とか言われながら小学生みたいなプラモライフだったりなかったり

年末からぶん投げっぱだった現場が(いくつか)ありまして、そのうちのひとつにお天気ダメもとで乗り込んでまずは雪掻き。
午前中で片付け終わった頃チョードいいお天気になって来まして、実作業半日だったんですけどわりと進んで今日は気持ちも穏やかです。

…また今晩から嵐みたいですけど(笑)。

お話しの核心はしかしソコでは無く、
茶の間でジオラマ-120110_0955~01.jpg
足場Dead End.
茶の間でジオラマ-120110_0956~01.jpg
仮設トイレにはココを通るしかなくて
茶の間でジオラマ-120110_0958~01.jpg
更にその奥には氷の回廊が…。
画像右側はクレバスになっていて、足を滑らしたら多分、自力脱出は無理です。

ションベンのたびクリフハンガー。
ってゆーかスリリング写メ。

そんな事より走るかな? ガンタンク。
茶の間でジオラマ-120111_2049~01.jpg
どーもこの、ココ真っぷたつにしないとエンジン組み込めないみたいな様相をティーして来ちゃって大仕事んなりそーな予感。
ってゆーか悪寒。
ってゆーか楽観。