凧揚げしてきました~♬ | 放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室での活動をUPしていきます!

日本の冬の遊びと言えば色々ありますが、読者の皆様は何を連想されるでしょうか!?

わいわいプラス足立教室では2日間荒川河川敷で凧揚げをしてきましたニコニコ

1日目は晴れていて気持ちよいポカポカ陽気だったのですが、風が弱く揚がりにくくちょっと物足りなかったようです爆笑

でも2日目はしっかり風も吹いていて、凧揚げには持ってこいびっくりマークの天気でした口笛

カッコ良い凧、タコの凧、ビニール袋を利用した自作の凧、いろんな凧が元気に自由に青空を泳いでいましたルンルン

そして暖かかったからでしょうかはてなマーク冬にはあまりお会いしないテントウムシさんが「こんにちわ照れ

 

そして、元気に自由に泳ぎ過ぎてびっくり職員と子ども達で大捜索したタコ🐙の凧も…笑

でも懸命な大捜索の結果、無事に戻って来てくれてみんなでホッとしました照れ

この1年はこの凧に負けないくらいにみんなで元気良く爆  笑楽しくルンルン過ごしていければと思いますウインク