新年あけましておめでとうございます | 放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室での活動をUPしていきます!

読者の皆様、ちょっと遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございます鏡餅
お正月休みが終わり、幼稚園や保育園、学校や仕事が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

年が明けてすぐ、わいわいプラス足立教室は西新井大師まで初詣に行って参りました拍手

やはり馴染みのある地元の仏様に今年も守って頂きたい、そう思ったのは筆者だけでしょうか!?

大きく立派な門をくぐって…、

 

頭が良くなるとされている煙を浴びて…、(筆者はたっぷり浴びました笑い泣き

 

お賽銭をして、みんなでお願いをして…、

 

建ち並ぶ出店を見て雰囲気を楽しんで、西新井大師を後にしましたニコニコ

そしてこれもお正月らしいので、みんなでパシャリしておきましたカメラ

 

子ども達は何をお願いしたのでしょうか?気になりますが、そこは聞かないお約束ですよね笑

ご存じの通り世の中では新年早々大変なこと、悲しい事が起きています。

一刻も早い復興をただただお祈り申し上げる筆者です。