2023年の大掃除 | 放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室での活動をUPしていきます!

2023年もあと少しとなりましたねニコニコ

年末にやる事と言うと、終業式、厄落とし、仕事納め、厄落とし、その他諸々ありますが、その中に大掃除がありますよねウインク

わいわいプラス足立教室でも1年間の汚れを(もちろん普段もお掃除してますよ笑)みんなで毎年とっております!!

今年も子ども達が力を合わせて、綺麗にしてくれましたキラキラ

背の高い子は窓の高い所を、小さい子は低い所を、お掃除名人な子にはお手洗いを、と出来るだけお任せしたら…、

物凄く綺麗にしてくれて、本当にありがとう合格

 

いま色々流行っている病気に負けないように、来年も引き続き職員も子ども達も元気に楽しい1年間にしていきたいと思いますチョキ

 

読者の皆様、今年1年大変お世話になりました音譜

来年も楽しい投稿にしていきますので、引き続き覗いてくださると嬉しいです爆  笑

最後になりましたが良いお年を~爆笑