クリスマスパーティー開催しました☆ | 放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室

放課後等デイサービス わいわいプラス足立教室での活動をUPしていきます!

読者の皆様、MerryChristmasサンタ

わいわいプラス足立教室では教室内でも外でも盛り上がりました音譜

そしてランチはバイキング形式のレストランで美味しく、楽しく盛り上がりましたルンルン

「こんなにハンバーグもカレーも食べて大丈夫かなガーン」という心配は無用でした。

 

 

教室に帰ってからもアイスをペロリでした笑

そしてクリスマスによくあるお馴染みのビンゴ大会、景品付きという事もあって盛り上がりましたクラッカー

 

プレゼントに美味しいご飯、お友達といっぱい遊べるキラキラ

やっぱりクリスマスは良いですねウインク

これからも幸せ溢れる教室にしていけたら良いな、そんな風に思わせてくれるクリスマスなのでしたおねがい