久々に雨漏り | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝の我が家…

昨日の風雨と打って変わって、今日は晴天となりました。

下のチビは寝起きの体温が高めだったため、

上のチビと2人で朝のダイヤの世話をしました(後で計り直したら平熱でしたが)。

 

ShelterとRockの墓前に植えた桜は少しずつ芽が膨らんできています。

Shelterの吉野桜は、

あと数日で開花かも…

 

Rockのプリンセス雅は、少し蕾が膨らみ始めました。

 

 

さて、

昨日の風雨で南東側のノッチから雨漏りが起こりました…

最大風速は7m、最大降雨量10mmはあったと思いますが、

南東側のノッチは、自分で組んだ仮下屋がカバーされていないところなので、

この方向の風雨にはどうしても弱いわけでして…(汗)

 

まぁ、雨仕舞いができないL社では、こんなことは気にもしない施工しかできないんだとは思いますがね(呆)

 

とりあえず、犬のトイレシーツを貼って対応しました…