冬将軍到来? | LAND OF HOPE AND DREAMS

LAND OF HOPE AND DREAMS

It's gonna be a long walk home,
but meet me in a land of hope and dreams

今朝は雨上がりで朝日を迎えましたが、

初めのうちは霧がかかっていて幻想的な風景でした。

この↓写真を撮った頃にはだいぶ霧も晴れちゃったけどね…(^_^;)

 

雨ではなかったので今朝も薪割りでスタートですよ☆

明け方まで雲がかかっていたせいか、この時期にしては冷え込みはそれほどでもなく…

 

しかし、

iPhoneアプリで週間予報をみると来週は…

木曜日の最低気温がマイナス10℃!

 

マジッすか…(;・∀・)

 

しかも、最高気温も2℃しかないって…(汗)

 

 

去年はこの時期、ずっと外壁塗装をやっていましたが、

ここまで寒かったかな…?(;^ω^)

多分、ここまでではなかったような気もするけど(汗)

 

ま、個人的には、どーせ寒くなるんだったら、めっちゃ寒くなった方が面白いと思うタチでして(笑)

 

あと3ヶ月で、この家に移り住んで丸1年となりますが、

1年のライフサイクルを知る意味でも、この先3ヶ月は大事な時期と言えるかもしれません…(・ω・)ノ