韓国ソウル2泊3日・2024年05月①

 

ちょっと前、3年ぶりに前髪を少し短くしまして、お風呂上りは顔面にマスクパックを貼り付けたら、まず前髪だけ変なクセつかないように乾かすんですが、そしたら前髪がシートにべったりくっついて、それがめっちゃストレスだったんですよダッシュ

 

でも、ヘアバンドや普通のクリップ使ったら、結局変なクセついちゃうし、だからよくモデルさんとか女優さんがメイクするときに使うあとの付かないクリップが欲しかったんです!

 

あのクリップ、何気に憧れてました泣き笑い

 

まさかの姪っ子も、なんか可愛いキャラクタのメイク用ヘアクリップ使ってて、聞いたら100均に売ってるよ。とのことでしたが、せっかくなんで韓国で探してみました!

 

そしたら、オリヤンでめちゃくちゃ良いの発見!!

 

 

image

 

fillimilli Make up hair pin(6P)

 

フィリミリ メイクアップヘアピン

 

 

 

やっぱりメイク関連アイテムと言えばフィリミリよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2500ウォンがSALEで2300ウォンになっていました気づき

 

6Pも入ってて2300ウォンって、凄くお安いよね???

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シンプルでカラーも可愛くて、一瞬で気に入りました~キラキラ

 

普段はピンク。

 

旅行用コスメポーチにはホワイトを。

 

予備としてブラックを使わずに置いてます!

 

image

メイククリップデビュー嬉しいわ~目がハート

 

 

 

 

ちなみに、オリヤンにはこんな可愛いメイククリップもありましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

fillimilli×NINIZ ラッキービームコレクション

幸運発射ヘアピン(2P)

6500ウォンがSALEで5900ウォン 

 

 

子供が喜びそうですねグリーンハーツ

 

 

 

 

このヘアピン使い出してから、お風呂上りとメイクするとき、めちゃくちゃストレスフリーになりました!!

 

 

 

 

 

同じヘアピンはこちら▼

 

 

根元の立ち上げにはこのロールピン!

韓国女子流行りの前髪作れるカーラー

愛用中のブラシセットはこちら

3冠ブラシセットがめっちゃ良かった!

これは絶対買うべきのカッサ!

サナちゃんのカッサ、遂に買えました~

ラッキーBOXがお得!

15750円→6990円

このアイシャドウパレットが気になる!

可愛いパステル系の夏らしい配色!

大人気の魔女工場のクレンジング

限定発売の大容量がランキング1位

 

HALEのおすすめはROOM

HALEのInstagram

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング