韓国ソウル2泊3日・2022年10月

 

以前からオリヤンでずっと買おうと思ってたもの!!

 

それが

 

 

image

 

メイクブラシ!!

 

韓国人の友達との物々交換の時に、凄くよさそうなメイクブラシセットがあったので、それをお願いしようかと思ったのですが、結局エチュードのものを1本だけお願いしました。

 

 

でも、その時に見かけた凄くよさそうなメイクブラシセットがずっとずっと気になっていて・・・

 

 

なのに、先月の渡韓ではすっかり忘れてしまっててアセアセ

 

 

今回は忘れないようにちゃんとブラシコーナーへまっしぐらしたら、

 

 

な~んと!!!!

 

 

気になっていたブラシセットが!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

SALEになっとるやないかいっ!!!!

 

 

ってことで、ひとりで「ッシャ~!」ってやってからw、最後の1個を手に取りました。

 

 

 

 

 

 

image

 

【FilliMilli】アイメイク ブラシセット/5本入り 13900ウォン

 

 

これの商品、オリーブヤングで販売されているアイテムの中でも凄く人気なんだそうで、なんちゃらアワードってやつを3つもまじかるクラウン受賞まじかるクラウンしているらしいです!

 

 

 

 

 

 

image

 

とってもスッキリとしたデザインの薄いケースが、ポーチの中でも邪魔にならなくてOK

 

 

 

 

 

image

 

ミラーも付いてて使いやすそうグッ

 

 

 

 

 

image

 

サイズ違いのアイメイク用ブラシが5本

 

まぶたにあててみましたが、毛が柔らかくて滑らかで、お値段以上よ!!

 

 

 

 

image

 

・アングルドシャドウブラシ(アイホール)

・ベースシャドウブラシ(まぶたの上)

・ポイントシャドウブラシ(ポイントカラー)

・ブレンドシャドウブラシ(ライン)

・アイブロウブラシ

 

めちゃくちゃ使えそうでしょ???

 

 

 

 

 

image

 

セットじゃなくてもサイズによってはSALEになっているものがいくつかありました。

 

でも、このセットが最強にお買い得でした~!!!

 

これは買い!ですよおいで!!

 

 

 

 

楽天のオリーブヤング公式でも少しお安くなってましたよ!

1990円→1730円(5%OFFクーポンあり)

 

 

 

あとね、これ買って帰るの忘れたわ~アセアセ

 

 

メイクブラシクリーナーと、ブラシ&パフクレンザー

欲しかったのに~↓↓↓

 

 

 

 

これはお買い物マラソン始まったら楽天で買おうかな!

 

 

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Mitea ORGANIC

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング