【銀座ステファニー】

楽天限定!クッションファンデ&フェイスパウダーお得セッのご紹介♪

 

image

 

楽天限定セット!

・ODELIAクッションファンデ6410円

・リフィル4840円

・ルーセントパウダー6660円

 

合計:通常価格17910円

 

 

これが!!

 

初回限定(44%OFF)で9900円

更に300円クーポンあり!

そして4/17までポイント10倍

クッションファンデの初回限定を購入したことがある方でもOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ODELIAクッションファンデは以前から使っていますが、パウダーは先日の韓国旅行で初めて使いましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ODELIA(オディリア) ルミナスフィットクッションファンデーション

SPF50+ / PA++++

 

 

 〈前回の記事〉

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

銀座ステファニーの親会社は韓国の大企業「LG」なので、商品は韓国で製造されています。

クッションファンデ発祥の韓国クオリティ&日本人向けに開発されたカラー。

これって、私たち日本人が1番求めていたものではないでしょうか目

着け心地が良いのはもちろんのこと、仕上がりがとにかくナチュラルで嬉しい!

 

<ODELIA ルミナスフィットクッション特徴>
・自然な仕上がり

・ピタッとした密着力
肌質に合わせて油分・水分を調節

・崩れにくい

程よい艶感のマット仕上げ
・カラーコントロール機能

・合成香料・合成着色料不使用

 

 

 

 

 

 

 

image

 

♯ナチュラルオークル02


韓コスブランドのファンデはいつもナチュラルカラー23番を選びますが、韓国のファンデだと私の肌には少し白いので、薄くつけるようにしていました。

ですが、銀座ステファニーのナチュラルカラーは私にはとても肌馴染みが良く、気になる部分を重ねづけしても厚塗り感を出さないで美しくカバーしてくれるし、セミマット仕上げで素肌っぽく見えるので気に入ってます。
更に、すりガラスのような美膜処方でピタッと密着し崩れにくいし、美容液成分配合だからメイク中もしっとり感が続きます。

 

オディリアに比べて色味が明るめで、20~40代の大人肌にも合う仕様になってる「BIVABOO」のミディアム20も、私の肌にとても良く合うので、現在は気分によって両方使い分けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ステファニーサンブロックルーセントパウダーⅢ

SPF50+ / PA++++

 

UVカット機能・透明感・保湿力がパワーアップしてリニューアルしたそうです!

パウダーにもしっかりUV効果があれば、下地とパウダーだけのお出かけの日も安心指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見てるだけでも可愛くて癒される多色フェイスパウダーって、なんか女子の憧れじゃないですかキラキラ

使わずにずっと眺めておきたいくらい綺麗(笑)

 

でもこのパウダー、見た目が綺麗なだけじゃなく、カラーそれぞれにちゃんと役割があるんです上差し

「サーモンピンク」血色感

「イエロー」色ムラ補正

「ベージュ」肌均一

「ブルー」赤味カバー

「パープル」透明感UP

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パウダーをのせた所だけ透明感が出てるのわかりますか?

 

肌色コントロール&肌の質感を上質に仕上げてくれ、SPF50+でUVケアもバッチリ!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

使ってみて思ったことは

 

とにかくつけ過ぎないこと!

 

結構白くなります目

 

初日につけ過ぎて顔面真っ白になってしまいティッシュOFFしましたが、2日目は学習してふんわりと薄くつけたら、透明感(陶器肌っていうやつですかチュー)がでて肌がパッと明るく感じました!

パウダーのおかげでベースメイクの密着力もUP気づき

 

パフよりもブラシの方が自然な仕上がりになると思います。

 

 

 

ファンデとパウダーのお得なセットは

お買い物マラソン中がお得です!

初回限定(44%OFF)で9900円

更に300円クーポンあり!

そして4/17までポイント10倍

クッションファンデの初回限定を購入したことがある方でもOK

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

人気のLa-gemmeがお買い得!

 

チュール袖トップス50%OFF

5980円→2990円

 

リブロングスカート1980円OFF

3971円→1991円

 

ジャガードトップス50%OFF

4980円→2490円

 

ボーダートプス50%OFF

3980円→1990円

 

デニムサロペット50%OFF

6980円→3490円

 

楽天トラベル【5のつく日】

2024年7~9月宿泊20%OFFクーポン

首都圏人気ホテル1位まじかるクラウン

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング