そろそろ、ぼちぼちパッキングなう!!

 

ここ最近はずいぶん暖かくなったので、荷物が減って嬉しい♪

 

image

 

いつもと同じような感じですが、新たに増えたアイテムもあるので軽くご紹介しますパー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

マルシェバッグと除菌ウェッティは絶対必要!

日本から持って行ったお土産を持ち歩くときや、マートでのお買い物に絶対必要なマルシェバッグ。

しっかりしていて安定感あるし、折りたためて軽いのでめちゃくちゃ便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

現地で持ち歩くお茶は日本から持って行きます!

小さいペットボトルだから、日本でもいつもカバンに入れて用い歩いてます。

だぶる黒茶はむくみ防止、血糖上昇抑制に効果的なので、塩分や糖分を多く摂取する韓国旅行におススメです!

ただ、トイレが結構近くなるのでご注意をパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回は、凄く便利に使えそうな防水ポーチを持って行きます!

韓国旅行ではマートで購入した液体物を入れて持って帰ろうと思っていますが、温泉行ったり、ビーチリゾート、ジムでも大活躍すると思いますよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

服は一気に春!!

アウターはスプリングコートとMA-1を悩み中。

とはいえ、夜は10℃を切るみたいなので、インナーダウンも持って行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近1番気に入ってるウェビングベルトギャバタックスカート!

ディッキーズのを買おうと思ってたんだけど、OMNESのはウェビングベルトがめっちゃ可愛い!

生地がしっかりしていて結構重量あるので、持って行くか今かなり悩み中・・・

服はガラッと全部入れ替える可能性あり!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クレンジングウォーター、美容液はバイオエフェクトのバリューセットに入ってたミニサイズ

お化粧水とクリームはナシフィックのセットに入ってたミニサイズ

シートマスクはドクタージャルト

顔を拭くフェイスペーパータオルも必需品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サジーと高濃度ビタミンも絶対持ってくし、KUNDALのシャンプーパウチもリピです!

 

スニーカー用の洗浄ウェッティも韓国旅行には必須!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

下地はダルバのパウチ!最近もらった紫と、以前貰ったピンクとマイルドを。

クッションファンデとパウダーは銀座ステファニー

メイクブラシセットはオリヤンで購入したFilliMilli5本セット。

リップはMERZYとlaka、アイライナーはエチュード。などなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはヘアアイロンとか、モバイルバッテリー、ワイヤレスイヤフォン、などなど、他にも必需品がありますが省略!

 

 

 

 

それよりも、気になるお天気・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おっ!!!!雨降らない!!!

 

嬉しい拍手拍手拍手拍手

 

 

大阪とソウルの気温は、最高気温はほぼ同じで、最低気温がソウルの方がやや低めって感じですね。

 

 

良い感じ!

 

 

というわけで、近々出発します~

 

 

 

 

 

明日からお買い物マラソン始まります!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング