銀座ステファニーがSNS世代の大人肌に合わせて開発したクッションファンデのご紹介気づき

 

 

image

 

BIVABOO ベルベットジュエルクッション

SPF50+/PA++++

 

 

 

 

 

 

 

銀座ステファニーは2012年に韓国LG生活健康の傘下になり、生産地も韓国。

 

なので、もはや銀ステは韓コスなのです~!

 

銀ステって。泣き笑い

 

 

 

<LG生活健康の傘下ブランド>

・The History of 后(Whoo)

・秀麗韓Sooryehan

・CNP Laboratory

・O HUI

・SU:M37

・belif

・ISA KNOX

・BEYOND

・THE FACE SHOP

・hince

 

 

 

 

 

 

 

image

 

以前ご紹介しました「ODELIA 」の箱に、韓コスブランド「O HUI」の文字がありましたが、この箱にも!!

 

銀座ステファニーは日本のブランドなんだけど、クッションファンデと言えば韓国なので「MADE IN KOREA」が逆に信頼できますOK

 

 

でも、銀座ステファニーから色んなクッションファンデが発売されてて、違いがよくわからんダッシュって方も多いと思います。

 

 

正直、私もよくわからんかったw

 

 

ちょっと調べてみましたら・・・

 

 

<銀座ステファニー・クッションファンデ>

アルーチェルーチェプラス→ツヤ・カバー力

オディリア→セミマットで崩れにくい

プラセンティスト→お肌に嬉しい成分

 

そして、アルーチェ、オディリアに比べて色味が明るめで、20~40代の大人肌にも合う仕様になってるのが、今回ご紹介の「BIVABOO」なのだそうです!

 

♯10ライト

♯20ミディアム(私はこっち)

 

 

 

 

全ての年齢肌向けセミマットならこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ケースと本体(リフィル)各1がセットが別々で届きます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まずこちらがケース。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そしてこちらが本体(リフィル)。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

本体を上からケースにはめ込むだけでセッティング完了気づき

 

とっても簡単指差し

 

 

 

 

 

 

 

image

 

BIVABOO ベルベットジュエルクッションの特徴>

 

①5種のジュエルパウダーで、テカリすぎないセミマット仕上げ

5種類のジュエルパウダー(金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、サファイア末)が上品なツヤ感を演出し、テカリすぎないふんわりベルベット肌に仕上げます。


②2つの超密着成分で、長時間仕上がりキープ
エッセンスコートパウダーと高密着オイルが超密着で仕上がり長持ち。

 

③メイクしながらうるおいスキンケア

11種類の植物由来保湿成分と、保湿に優れたナイアシンアミドやレチノールなど、大人肌にうれしい人気成分を配合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

三重構造のパフは一生触ってられるくらいに、ふわふわモチモチ♡

なめらかな肌触りでムラなく均等に塗ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

<私の個人的な使用感想>

少量でも広範囲をカバーしてくれ下地いらずなのでコスパ良き。

マット系はつけ過ぎると塗ってます感出るので、少量で伸ばすのがポイント。

セミマットなのでテカテカではないけど適度にツヤもあり良い感じ。

マット系のファンデを使う時はしっかりと保湿スキンケアをしないと肌が乾燥しがちですが、こちらのクッションファンデには保湿成分も配合されているので潤いも感じられました。

懐かしさのある良い香りなのですが、開けた瞬間ちょっと強かったです。

ただ、塗ったあとは香りが薄くなってほとんど気になりませんでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

推し活イベントなどにも協賛し「#推し活ファンデ」として幅広い客層に支持されているので、絶賛推し活中の方は是非(笑)

 

 

初回限定の特別価格!

スーパーSALE期間中はポイント20倍

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

<スーパーSALEのお買い得品>

 

これ可愛い!ヌビのトラベルバッグ!

3/8 12:00~12:59限定!3480円→1720円

 

これやばい(笑)同じの持ってるけど33円って!

 

この玄関マットは30円だって爆  笑

 

毎朝飲んでる鉄分補給サジーも3996円→3596円

 

VTシートマスク2個セット2783円

 

即完売バイユアのフェイスパウダー2090円

 

澤井珈琲ドリップ50杯2222円+100円クーポン

 

【OMNES】トレンチコート14080円→7040円

 

 

トラベルも安い!お買い得品まとめ▼

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング