私がオリヤンで買って良かった「超保湿系」のシートマスクランキングです。

 

夏はサッパリ系や鎮静成分のシカ入りのシートマスクを使いますが、乾燥する秋~春にかけてはこってり系が大活躍!

 

美容液の保湿力、シートの質感、価格、すべて総合してランキングをつけてみました!

 

 

 

 

3位

Dr.G(ドクタージー)ロイヤルブラックスネイルクリームマスク

image

めちゃくちゃ粘り気のあるカタツムリエキスの美容液が薄くシートについてるだけなので、取り出して顔に貼る時に液だれしなくて扱いやすい。

ストレッチのきいたラッピングシートが上下2枚に分かれているので、全ての顔の形やサイズに吸い付くようにピッタリフィット。

外側はサラッとしていて髪がくっつかないので、お風呂上りに貼ったままドライヤーで髪乾かせます。

翌日の夜までしっかりと保湿され、乾燥の季節にかなりおススメ!

2位にするか悩んだけど、普段使いではなく、ここ1番で使う系なので3位にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

Real Barrier(リアルバリア)エクストリームクリームマスク

韓方のような香りの乳液タイプの美容液が「これでもか!」ってくらいたっぷり入っていて、顔はもちろん残った美容液を身体の保湿にも使えました。

肌に集中的に栄養を与え、弱まった肌バリアを強化してくれるシートマスクなので、皮膚バリア機能を保ちたい花粉の季節にはとても効果的!

価格的にも使いやすくておススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン1位

Abib(アビブ)グミシートマスクミルクステッカー

濃厚なミルク美容液にまみれたグミシートの密着度がとにかく良かった!

特殊工法で製織されたグミシート(マイクロファイバーシート)は、かなり肌触りが良かったです。

美容液もたっぷり入っていたので、残った分は身体の保湿に。

使用感、保湿力、価格、すべて総合して1位です!

 

 

 

 

 

以上、他にもまた「こってり系」見つけたら使ってみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

洗濯機で洗えるシルクの枕カバー

口コミも良くて人気で気になる!

枕なし派ですが(笑)

2枚2200円/3枚で1300円OFF

 

03/24(日) 23:59までポイントUP

9300円→4250円→クーポンで3850円

東大門でも1つ16000ウォンだったので、

3つでこの価格はめちゃくちゃお得!

 

03/27(水) 01:59までポイントUP

Abib 数量限定 トライアルキット

トナー+セラム+クリーム+パッド

 

1人2点まで!56%OFFクーポン有!

CICIBELLA VC200 シートマスク

30枚入り2980円→1540円→678円

 

03/27(水) 01:59までポイントUP

先着150名限定/20%OFFクーポン

TAZOチャイティーラテベース6本

 

recaは15%OFFクーポン配布中!

 

 

and me...は10%クーポンあり!