昨年オリーブヤングで購入したシートマスクを使ってみました。

 

image

 

Dr.G ロイヤルブラックスネイルクリームマスク

 

 

ブラックスネイルとは黒いカタツムリ。

昔韓国コスメで一世風靡したカタツムリエキス入りのシートマスクです。

他にはローヤルゼリーやハチミツエキスも入っています。

 

これ、メイクアップアーティストの方が何度もおススメしてたので、1度使ってみたかったんです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

1枚6000ウォンがSALEで2500ウォンと半額以下で購入することが出来てラッキーでした♪

 

乾燥の季節に使いたくて、購入してからずっと棚であたためてましたのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

開けてビックリ!全然水分がないっ!

 

今まで使ってきたシートマスクは、シートを取り出した後に残った美容液を全身に塗ることが出来るほどタプタプにい入ってたりしますが、これは「放置し過ぎて美容液が蒸発したのかな?」って本気で思うほど水分がなかったです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

 

折りたたまれたシートを広げると、ネッバ~って糸を引く驚き

 

すごくねっとりしたものが付いていますが、やっぱり水分は少な目で、このまま顔に貼っていいものかちょっと悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

しかし、いざ使ってみたら液だれしないし、ストレッチのきいたラッピングシートが肌に吸い付くようにピッタリと隙間なく貼り付いて、新感触でめっちゃ良い!!

 

しかも、外側はサラッとしていて髪がくっつかなくて、お風呂上りに貼ったままドライヤーで髪乾かすのに最適!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シートは上下2枚に分かれているので、全ての顔の形やサイズにフィットするのもOK

 

 

 

 

 

 

 

image

 

伸縮性のあるシートなので、口まわりは外側に引き上げながら貼って、15分経ってからOFFしました。

 

顔に残ったクリームを叩き込もうと両手で顔を触ったら、めっちゃくちゃネバネバ!!

 

そりゃ水分全然入ってないわけやわ!!

 

クリームの粘着力が少量でもすごいもん!

 

仕上げにバイオエフェクトの美容液を塗ろうと思ってたけど、このマスクでも十分バイオエフェクトと同じくらいのしっとり感があってびっくりした!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なんか色々感動したDr.Gロイヤルブラックスネイルクリームマスクの保湿力はとても良かったです!!

乾燥の酷い季節や花粉の季節のスペシャルケアとして今後もリピしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏と言えば大きめブルーシャツ!

今の季節はニットの中にも大活躍気づき

ストライプもホワイトも可愛い♡

3月18日9:59まで10%OFF!

3300円→クーポン利用時2970

image

 

シャツとの相性◎なワイドデニム♡

ゆったりワイドで腰の後ろがゴムだから、

ワンサイズ下げても良いと思います。

思った通り色も形も可愛かったです飛び出すハート

 

 

 

超お買い得のプロバイオダームセット

リフティングクリーム2個

コラーゲンクリーム1個

セラム(小)2個

9300円→4250円+P3+1倍

 

 

 

例年ならもう花粉症皮膚炎が出始める季節。

それが超高保湿のバイオエフェクトのおかげか、

もう花粉飛んでるの?ってくらい顔がスベスベ♡

18920円+2.5㎖ミニボトル付き

 

 

楽天トラベルスーパーSALEは3/20まで!

韓国にも使える海外旅行ツアークーポン有!

交通+宿泊のダイナミックパッケージもお得!

半額ホテル予約ランキング1~3位はコチラ

半額ホテル予約ランキング4~6位はコチラ

GWに人気の宿ランキング1~3位はコチラ

GWに人気の宿ランキング4~6位はコチラ

 

東京のお気に入りホテル▼

ロボットが可愛い渋谷ストリーム

 

 

私が情報提供しているガイドブック
★まっぷるソウル24★

一歩踏み込んだソウルムック本

★ソウルお得技ベストセレクション★

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング