韓国ソウル2泊3日・2023年12月

 

カロスキルで夕飯後のスイーツタイムを楽しみたくて、この日0時半まで営業してる、こちらのCAFEに行ってみました。

 

image

 

FRONT SEOUL

 

 

 

 

 

 

 

 

TAMBURINSとかNONFICTION、GENTLE MONSTERのある通りです。

 

カロスキルに来たら毎回このカフェの前を通ってて、何度か入ろうと思ったこともあったんだけど、やっと今回初めて入った!って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

地下1階と1階がカフェ、2階にも座席があって、3階がカフェバーになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カフェメニューは1階のカウンターで注文

 

 

 

 

 

 

 

image

 

レジ横には手の込んだスイーツも!!

 

オレオがのったブラウニー12.0や、4種類のバターバー【ヘーゼルナッツ10.0・ミントチョコ10.0・黒胡椒10.0・プレーン9.0】、カヌレ7.0

 

 

 

 

 

 

 

image

 

バナナプディングケーキ13.0、ハニーナッツプディングケーキ13.0、オレオストロベリープディングケーキ14.0

 

本当は普通にスポンジと生クリームのケーキが食べたかったんだけど、このお店にはなかったので、プディングケーキに挑戦してみました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ドリンクやケーキ以外にも、モーニングプレートやフレンチトースト、カルボナーラやマッシュルームオイルパスタなどのお食事メニューもありましたよ~。

 

価格帯は全体的にちょっとお高めです。

ま、カロスキルのイケカフェ価格ということでパー

 

ドリンクは1階、ケーキは3階のカフェバーのカウンターで受け取るように言われました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2階には大きなクリスマスツリーがキラキラキラキラとっても綺麗!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

3階へ上がると少し照明を落とした大人の空間が広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールメニューはこんな感じですオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カウンターでレシートを渡してケーキをゲット!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アイスアメリカーノ7000

バナナプディングケーキ13000

 

 

 

 

 

 

image

 

すごいボリュームですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大きいのでプディングケーキは2つを3人でシェアしました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

友達チョイスはハニーナッツプディングケーキ・・・のはずが。

 

どう見ても2つ同じケーキ滝汗

 

 

 

 

 

 

image

 

プディングケーキって初めて食べるので、どんなのか心配だったけど、食感はティラミス。

味はカスタードとバナナって感じですかね・・・結構甘かったけど美味しかったです!!

 

 

というか、やっぱり、どっち食べても同じ味でした泣き笑い(笑)

 

 

友達せっかくハニーナッツ注文したのに~カフェバーのお兄さんが間違えたみたいアセアセ残念だったね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

12月初旬の23時ごろだったけど、半テラスでアイスが飲めるほど気候が良く、話も弾んで楽しかったし美味しかったです飛び出すハート

 

そして店内は1階~3階までほぼ満席でとても人気のようでしたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カロスキルで夜な夜なお茶したい時にはお勧めですよ~グッ

 

 

 

 

FRONT SEOUL 

프론트서울

ソウル特別市 江南区 新沙洞517-27

서울 강남구 신사동 517-27

ソウル特別市 江南区 鳥山大路11キル29

서울 강남구 도산대로11길 29 

0507-1336-2554

日~木11:00~23:30

金・土11:00~00:30

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今使ってるアイスランドコスメ「バイオエフェクト」

夜用セラム4滴だけでお手入れ完了できる優れもの!

ミニマリストや面倒くさがり屋さんにもお勧め。

私はいま化粧水~クリームまで贅沢にライン使い中!

最強コスメ「BIOEFFECT」ライン使い中!

image

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング