【1日目後半】のつづき

 

2日目の朝~!!!

この日は友達のリクエストで、朝からウェイティング必至の人気店へ行くため7時起き!

 

image

 

8:15にはホテルを出ました!

 

って、もうこの時点で十分出遅れてるんだろうけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテルを出てすぐのコエックスの景色、好きですニコニコキラキラ

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

ホテル前の工事はいつになったら終わるんだろうかうずまき

 

朝からガチャガチャウィーン聞こえてくるし、信号も渡りにくいからねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国のビジネス・金融の中心、IT系ベンチャー企業が集まるテヘラン路は、朝から夜まで両脇に聳え立つ高層ビルが綺麗で道も広くて江北とはまた違った雰囲気で、ここも大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

三成駅7番出口から301番のバスに乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イルジアートホールで下車して、狎鴎亭ロデオの繁華街の中へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ふぅ~、混んでるとは思ってたけど、やっぱり混んでた(笑)

 

食べ終わったらもうお昼前やんwww

 

★お店詳細→LONDON BAGEL MUSEUM

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は狎鴎亭ロデオのショップ巡り。

 

聖水洞と同じお店が結構あります気づき

 

 

 

 

 

 

 

image

 

またイルジアートホールからバスに乗り戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お寺巡り好きな友達が喜んでくれるだろうと、COEXのすぐ横にある韓国仏教・最大宗派の伝統寺院「奉恩寺(ポンウンサ)」に立ち寄りました。

 

★詳細→7年ぶり!大都会のど真ん中にある「奉恩寺」をぶらぶら~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お寺散策のあとは、コエックスモールを通って一旦ホテルへ戻りました。

 

 

 

 

 

 

【2日目中盤】へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬になったら良く使うネスプレッソ。

イタリアンカフェ・カフェボニー二の互換カプセル

初回お試しセットは40Pが2000円お得!

少し濃いめに作ると美味しいですよ~

image

 

 

<HALE情報提供ガイドブック>

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング