【1日目中盤】のつづき

 

聖水洞を大満喫した後は、地下鉄2号線に乗って移動。

 

image

 

20:45 東大門歴史文化公園に到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

せっかくなので、友達に見てもらうためにDDPの中から地上に!

 

写真撮るから♡の中入って!って、無理やり友達を誘導泣き笑い

え~ダッシュって言いながら階段上がってった友達。

まんざらでもなく、思いっきり両手で♡作って笑顔でポーズとってて爆笑w

 

 

 

 

 

 

 

image

 

リピ買いしたかったコスメを買いにTHE MASK SHOPへ。

しかし・・・

同僚にも買って来てと頼まれていたのにアセアセ

 

リピしたかったのに棚から消えてたダルバのクリーム

ぜひお配り土産に!「1000ウォン ハンドクリーム」東大門THE MASK SHOP

今後の旅行用に「東大門のコスメ卸店」で購入した大人気コスメ。

東大門安い!ダルバ高級スプレーセラムの違いがようやく分かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

1時間くらいコスメショッピングして、気づいたらもう22時前。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夕方に早めの夕飯を食べてから何も口にしてなかったので、何か軽く食べよう!ってことでお店探し。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

hello aPMの裏あたりの飲食店街もかなりお店が変わってました凝視

 

新義州チャプサルスンデには良く行ったな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

入ったお店で頂いたウェルチのグレープが墨汁色でびっくりした笑い泣き

 

そして甘すぎて飲めなかったアセアセ

 

★お店詳細→サダキンパプ(東大門2号店)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

東大門歴史文化公園から地下鉄2号線に乗って、23時過ぎ宿泊先の「三成駅」まで戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

三成駅周辺はビルが多くコエックスモールもあるので、夜でも明るくて安心スター

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ふ~、帰って来た~ダッシュ

 

初日からめちゃくちゃ歩いたよ!!

ヘルスケア見たら12kmだった!しかもパンプスで爆  笑

 

「指をパチンって鳴らしたら、シャワー浴びてスキンケアも終わって、髪も乾いてて歯磨きも終わってて、あとは寝るだけの状態になってたら最高じゃない?」って、訳の分からないことを話しながらw部屋に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

現実はシャワーから歯磨きまで自分でしっかりやってwベッドに横になりながら、私の好きなドラマ「彼女はキレイだった」をしばらく観てから寝ました~

 

今回の韓国旅行に持って行ったもの・・・年季入ってきました(笑)

 

 

 

 

 

【2日目前半】につづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

★満タン1回分の充電!ケーブル不要のモバイルバッテリー

 

★機内では絶対必要なワイヤレスイヤフォンはこれ

 

★200ヵ国対応のマルチ変換プラグがあれば無敵

 

★ホテルのクローゼットも自宅のように使える便利な収納ポーチ

 

★長距離フライトではエアフットレストでむくみ知らず

 

★ペットボトルの水が水素ミストに!機内やホテルの乾燥から肌を守る!

 

★配色が可愛いチェックのカシミヤ100%大判ストール

 

★紫外線対策、免疫力向上、疲れた体に高濃度ビタミン

 

★アイスランドの4人に1人が愛用している最強の美容液♪

 

 

<HALE情報提供ガイドブック>

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング