韓国ソウル2泊3日・2023年10月

 

8月末に東大門のTHE MASK SHOPで購入したダルバのクリーム

 

 

ホワイトトリュフ バイタル モイスチャ二ング クリーム

 

これね、めっちゃ良かったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、香り!!

 

私がこれまでに使ったダルバの製品の中で1番良い香りだったんです。

 

自然に近い柔らかい柑橘系って感じ。

 

テクスチャーはジェルクリームでさっぱりだけど、保湿力は◎

 

めっちゃくちゃ気に入って、次回3つくらい買いだめしようと思ってたのに、棚から消えていたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

破格の14000だったから、すぐに売り切れて入荷もなかったのかな悲しい

 

 

 

はぁ、つら・・・

 

日本の公式では販売していないい商品だから、また韓国の友達に頼むしかないかな~

 

 

 

 

 

あと、これも!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのクリームも気に入って使ってて、今回ストック買うつもりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にピッタリ!濃厚な!

ホワイトトリュフ エキストラ ナリシング クリーム

 

プレミアム成分を詰め込んだ保湿性の高い弾力ケアクリームで、朝までしっとりで凄く良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

11000ウォンって価格もビックリでした。

 

 

しかし、これも棚になかったえーん

 

 

 

 

いや~、このクリーム2つは絶対に買って帰ろうと思ってたのに、残念過ぎるわ~笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、店員さんにダルバの商品はもうないのか聞いたら、これならあるって。

 

 

 

 

 

 

 

ダルバ リフレッシュアクアセラムスプレー

 

いや、もう段々涼しくなってきてるのに、清涼感たっぷりやんアセアセ

 

今回THE MASK SHOPで販売していたダルバ製品は、これだけだったㅠㅠㅠ

 

 

商品の入れ替わりが激しいから、リピしたくても買えないのが卸ならでは。

 

次回行った時にはまたダルバ製品がたくさん入荷してると嬉しいなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<今回韓国に持って行ったもの>

 

<HALE情報提供ガイドブック>

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング