【2日目中盤】のつづき

 

江南区庁にあるクリニックに行った後、バスでカロスキルまで移動しました。

 

image

 

この時もう17時前なんですけど、まだまだお昼みたいに明るい!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

前回“coming soon”だったNONFICTIONが立派にオープンしてました!

 

近くにはGENTLE MONSTERやtamburinsなど、現在「再ブレイク中」の韓国ブランドが集結してるので、カロスキルにもまた活気が出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パンがとっても美味しかったカフェ「連立パン工場」が残念ながら他のお店に変わっていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

実は、買いたい物があってカロスキルに来たんですけど、まさかの売り切れ!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

悲しすぎる・・・

 

どうしても買えない(泣)「tamburins」の新商品・・・

 

 

悲しすぎるけどお腹は減る(笑)

 

ってことで、気持ちを「ご飯」に切り替えてまた移動!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

新沙駅から3号線に乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

到着したのは良才駅。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国旅行を再開してからず~っと食べたかった、思い出のアレを求めてテクテク歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに来たけど、やっぱり!やっぱり!ここは美味しいわ~!!

 

大根キムチも美味しすぎて20個くらい食べたんちゃうかなwww

 

★お店詳細→チャムソルロンタン

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は江南駅~新論峴あたりまでぶらぶら。

 

 

 

 

 

 

image

 

昔は地上何階もあるめちゃくちゃ大きな8cecondsが、こじんまりと向かい側に移転してました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

CHICORでの探し物も見当たらず・・・もう本当に買いたい物全然買えないアセアセ

 

でも、なんか良さげなモノ発見!

 

この可愛いスプレー缶、オーガニックのドライシャンプーなんですって。

miniサイズが夏の外出時とか長距離フライト時に良そう!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

新論峴からまた狎鴎亭ロデオに戻ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最後にここでお茶なんかしてホテル帰ろうかな~って思ってきたんですけど、19時まわったらチェーン店のカフェしかやってないやんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夜のお散歩~

 

オープンしたばかりのSupreme韓国1号店。

そして、Louis Vuittonのcafeはまだやってたっぽいけど、ここ1人じゃ寂しいわ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お散歩だけして、またバスに乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

1日中あちこち移動しまくって、やっと東大門に帰って来ましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっぱり東大門の夜は賑やかで良いね!

 

 

 

 

 

 

 

 
DDPのプロジェクションマッピングが綺麗でした!
 
 
 
 
 
 
 

image

 

遅くまで営業しているカフェでちょっと休憩

 

★お店詳細→CAFE de FESSONIA

 

 

 

 

そして、帰りにコンビ二へ

 

★詳細→韓国コンビニで釣られて買った「2+1」のお菓子♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まだ21:30凝視

私にとってはめちゃくちゃ早い帰宅でしたが、翌朝早いし1日歩き回ったから、もうホテルで荷造りしながらゆっくりすることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

テレビ観ててびっくりしたんですけどあんぐり

악뮤(AKMU)の女の子の方が凄くふくよかになっている。

ちょうど昔の映像も出てきて、私の記憶がこの右の雰囲気で止まってたから、ほんとにビックリ!

 

<私が観た放送回>

 
ま、芸能界にいると色々ありますもんね、今の感じも親しみやすくて良いと思います!
 
 
 
そして荷造りした感じなんですけど、余裕で15㎏オーバーしてそうだわ(笑)
 
手荷物に移動させる荷物がすぐ取り出せるようにパッキングして寝ました~大あくび
 
 
 
 
【3日目前半】につづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング