韓国ソウル2泊3日・2023年08月

 

今回の旅では、tamburinsでどうしても買いたいものがありました。

 

image

 

まず初日に明洞のロッテデパートの店舗へ行ってみたのですが、お目当てのものはSOLD OUTでした笑い泣き

 

 

 

なんだか、簡単に手に入らなさそうな予感。

 

 

 

滞在2日目、ならばこの店舗に行ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カロスキルのフラッグシップストア。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さっそく奥へ・・・

 

あるかな?あるかな~?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

げげげげげっ驚き

 

大混雑ダッシュ

 

嫌な予感・・・アセアセ

 

 

 

 

 

あった~!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やはりSOLD OUT

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

で、何が欲しかったのかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

TAMBURINS TOILET FRAGRANCE SAGEMARY 38ml
 

使い方
1. 製品を使用する前に容器を振ってよく混ぜます。
2. 混ざった溶液を便器に 9 ~ 10 滴落とします。

 

 

そう、トイレで使用するフレグランスです。

 

 

 

 

 

 

いつも使用しているイソップのポストプードロップスが残り僅かになり、

詰め替え用を購入しようと思っていたところに、tamburinsの新商品として

同じ用途のポストプードロップスが発売されたのを知り、絶対に欲しかったんです!

 

 

 

お店で香りを確認してみたら、私の好きなハーブ系の爽やかな感じだったし、めっちゃ欲しかったな~泣

 

 

 

この日、あともう1店舗行ってみたけど、やっぱりSOLD OUTアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

とりあえずイソップ継続で、ちょっと落ち着いた頃にまたtamburinsを覗きにいってみよう!

 

 

 

 

<関連記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスランドの30代以上の女性の4人に1人が使用し、

世界中の女性からも愛されるバイオエフェクト

配合成分は7種類だけ!翌朝ハリと透明感をもたらす夜用美容液。

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング