韓国ソウル2泊3日・2023年08月

 

東大門ドゥータにある「NoBrand」の購入品、最後3アイテムをまとめてご紹介します!

 

 

<これまでに紹介したものはこちら>

 

 

 

 

 

 

 

まず1つめ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

クリスピー リアル チップス ファイブミックス

 

 

パッケージ見てすぐお分かりだと思いますが、ベジタブルチップスです!

 

買おうか悩んで一旦やめましたが、訳あって買いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お野菜が5種類入っていてヘルシーなお菓子なのかと思いきや、180gで880kcalと、なかなかのハイカロリーアセアセ

 

でもカラフルで綺麗だから、開けた瞬間ちょっと嬉しかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

image

 

大根は何故かすごく緑。味は良くわからなかった(笑)

にんじんは綺麗なオレンジ。味はほのかににんじん風味。

紫いいもはこれまた綺麗な紫。これ甘くて美味しかった!さすがさつま芋!

れんこんは白。味はよくわかりませんが、根菜の風味はしました。

かぼちゃもそのままの黄色と緑で綺麗。これも甘くて美味しかった!

 

 

 

 

 

2つめ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

バナナチップス

 

わたしね~バナナチップス大好きなんですけど、カロリー気にして食べないようにしてるんです。

 

こちらも迷って一旦やめたけど、訳あって結局買いました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

たっぷり入ってるから、食べ過ぎないように注意しないと!!

 

ジッパーがあるから、少しずつ食べてもずっとカリカリなのが嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カリカリポリポリ、甘くてバナナの味がしっかりして、とっても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

今回、なぜ迷ってやめたこの2つを買うことになったのかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この棚の前で「美味しそうだな~、でもダイエットだしな~」って眺めてたんです。

 

で、やっぱり我慢しよう!と思って立ち去ろうとしたら、あるおばさんが颯爽とやってきて野菜チップスを指さして一言。

 

 

 

これ、美味しいで!

 

 

 

驚き驚き驚き

 

 

 

この流れ、買わなあかんやつ?

 

 

 

あ~、そうなんですか!

 

 

 

って、カゴに入れるしかなかった(笑)

 

 

 

 

で、そのおばさんも、もちろん買うもんだと思いきや、そのままどっか行った凝視

 

 

 

 

ゴリ押しやん爆  笑

 

 

 

 

ほんでね、バナナチップスはやはりハイカロリーだから、カゴには入れずレジに行ったんです。

 

 

 

なのに結局買ってる。それは何故か。

 

 

 

それは、お買い物の合計金額が、免税してもらえる3万ウォンまであとちょとだったので、「何か買わなきゃ!」って急いで何か取りに戻ったら目の前にバナナチップスがあったから泣き笑い

 

 

 

とっさに買うものが思いつかず、さっきまで見てたバナナチップに走ってしまった泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、3つめ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いつも買ってるスパイラル歯ブラシ

 

 

 

<過去レポ>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

デザインもカラーも可愛いので、気に入って使ってます。

 

毎日夜は10分くらい歯磨きするので、すぐにブラシがあっちこっち好きな方に向いてしまいます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

image

 

NoBrandでは色んな歯ブラシが販売されているので、また今度違うタイプも使ってみたいです!

 

 

以上、NoBrand購入品でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング