韓国ソウル2泊3日・2022年10

 

今回訪れた高速ターミナルのNo Brandで、まさに4年半ぶりにこの歯ブラシを購入しました!

 

image

 

めっちゃカラフルで可愛い、歯石ケア歯ブラシ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これ見た瞬間に「そうそう、これ良かったやつ~!」って、当時のことを思い出しました!

 

4本入り4980ウォンで、結構お買い得♪

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ブラシの部分がめっちゃ複雑な立体構造でスパイラルになってるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最初はカラーが可愛くて購入したんですけど、実際使ってみても良く磨けましたよ~OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

<Google翻訳で説明見てみると、こんな感じで書いています。>

image

 

【効能効果】

・歯石の前段階であるプラグを除去することにより歯石ケアをします

・虫歯発生の頻度が高い奥歯を集中的にケアします

・食べ物の残りカスによる口臭や歯の汚れを防止します。

 

 

 

 

 

4本入りですが、1本ずつ取り出せるようになっているパッケージもナイスですグッ

 

 

 

 

 

 

image

 

No Brandでは他にも沢山の歯ブラシが販売されていましたが、私はこれがお気に入り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き粉も可愛いパッケージのものが沢山ありますが、韓国のは当たり外れがあるのでご注意をおいで

 

 

 

 

磨いた後に若干舌が麻痺するやつとかありますから(笑)

 

 

 

<No Brandレポ>

新しい商品もあったNo Brand!やっぱり楽しいね~!

No Brandで激リピしてたドリンクを久しぶりに購入!

No Brandのスナック菓子はやっぱり可愛いし美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<BIOHEAL BOH リフティングコラーゲンスティック()>

中心がコラーゲン、外側はペプチド12種と圧縮オイルの2層。

メイク前や自宅でパソコンしたりテレビ観てる時に、

ほうれい線と眉間、おでこに塗ってます。

 

<illiyoon ウルトラリペアローション>

ひどい乾燥肌用の保湿ローションとのことで興味津々!

乾燥する冬に向けて1度使ってみたいです!!

 

<天竺編みアシンメトリータートルニット>

ゆったりしたタートルなんで、アウターを重ねるより

1枚で着た方が可愛いので、今の季節着まくってます!

20%OFFクーポンあります

 

<ニットに合わせて履いてるツイード調パンツ>

グレー系とブラウン系の2色展開。

Mサイズでもウエスト結構大きめなので、ベルトしています。

 

<ハイネック切り替えニット>

黒のMサイズを着ています。

高めのぴったりハイネックがとても可愛くて

お尻まですっぽり隠れる丈感もGOOD!

 

<KAHIマルチバーム()>

東大門のMASKSHOPがお買い得でした。

職場にてマスクの摩擦が気になる部分に毎日塗ってます。

 

<澤井珈琲のドリップコーヒー・ビター>

格安なのにしっかりコクがあり、後味スッキリで美味しいです!

お得なクーポンあります!

 

<バイカラー不織布マスク()>

とても可愛いバイカラーの不織布マスクを再注文しました!

Mサイズは耳が痛くなるので今回はLサイズ。クーポンで激安!

 

<FRESHの濃厚ハンドクリーム()>

 

<cocorogamiのヘアオイル()>

これを使い始めてからは他のオイルが使えなくなりました!

香り良し、まとまり良し、肌にも良し、3拍子揃ってます!

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング