韓国ソウル2泊3日・2022年10月

 

やっぱり好き~!!!

 

ココ好き~!!!

 

image

 

No Brand

 

 

東大門や江南駅の店舗にも良く行きましたが、、今回は高速ターミナル店!

 

GO to MALLとセットでここも良く訪れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに来たけど、やっぱりシンプルでお洒落なパッケージの食品や雑貨が沢山並んでて好き~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ダイエット中だけど、こんなん見たら買いたくなるやん!!

 

以前からあるもの、今回新しく目にしたもの、色々並んでいましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国へ行けない時、韓国の方のブログで見たフルーツジャムというかソースがあった!

 

ピンクグレープフルーツと柚子はお湯や炭酸で割って飲むと美味しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いや~ん、これいいわ!済州島の熟れる前の「青みかん」のソース。

レモンの10倍のビタミンCが入ってるんですって~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして私がネット見てずっと良いな~と思ってたパッションフルーツソース!

これ、買うかどうか悩みましたが、瓶は重いので諦めました・・・

 

 

そしたらなんと!!!

 

 

先日沖縄に行ってた姉からこんなお土産貰いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パッションフルーツジャム!!!

 

え。タイムリー過ぎる!

 

なんでわかったん??泣き笑い

 

めっちゃ美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

プロテインバーとかシリアルも種類豊富!!

 

パッケージが可愛いからお土産にも良さそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これ初めて見ました!!

 

オレオオズのミントチョコ!!

 

美味しそう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ボディウォッシュや歯磨き粉

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

相変わらず歯ブラシの種類が多い!!

 

マウスウォッシュも沢山ありました!!

 

いや~やっぱり楽しい!!!

 

今回の戦利品もまたUPします~!!!

 

 

 

 

image

 

No Brand 江南ターミナル店

노브랜드 강남터미널점
ソウル特別市瑞草区盤浦洞19-4
서울특별시 서초구 반포동 19-4
주소서울특별시 서초구 신반포로 194 지하층 대형1호

10:00~22:00
02-537-8491

地図・韓国語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リピしまくりの澤井珈琲で冬用ドリップコーヒーげっと!

マグカップで沢山飲みたいから、濃いめビターが好き!

image

お初の「豆太のブレンド」はしっかりコクがあるビター、

酸味少なめなので私の好みドンピシャで凄く美味しかった!

カフェオレ用にもピッタリのコーヒーです!

<さっと簡単に飲む自宅用は豆太ブレンド>

<職場用はこちらの澤井オリジナルビター>

 

<現在のお買い得韓国コスメ>

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング