韓国へ行けるようになってから、日本で韓国食材を購入する機会がなかったけど、やっぱり今の季節は要冷蔵、要冷凍ものを韓国で買って持ち帰る勇気はない泣き笑い

 

以前韓国で買ったトッポッキソースをずっと放置してたので、南大門で食べて美味しかったミルトッポッキを作りたくて日本橋の「ひろば」へ買い出しに行ってきました。

 

 

 

この前「やすとものどこ行こ」でもここ来てましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
めちゃくちゃ久しぶりなんですけどひらめき
 
 
 
 
 
がっ!
 
 
 
 
 

 

残念ながらサルトッポッキしか売ってなかった赤ちゃん泣き

 

ミルトッポッキがあったら、ついでにオムクも買おうと思ってたのにータラー

 

 

 

<過去レポ>

 

 

 

 

 

 

結果、ココでは買うものないかなアセアセ

 

 

 

 

 

せっかくだから店内ぶらぶら。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が使ってるタブレットのダシあった!

 

価格も韓国のマートと同じくらいグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃ美味しそうだった!

 

チャドルバギ用のピリ辛の甘酸っぱいつけだれ。

そして、焼肉と一緒に食べるパジョリ(ネギピリ辛和え)ソース。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムギョプサル用のオニオンソースも容器が変わりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にもう1軒だけ、心斎橋筋で韓国食品売ってる「ソウルマート」にもミルトッポッキ探しに行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、やっぱりここにもなかったショボーン

 

レパートリーはひろばとほぼ同じ。

 

 

 

 

 

でも、これがめっちゃ安かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

CNPのアンプルミスト!!

 

いまお風呂上がりに身体にふってるので、なくなったらここで買おう!

 

 

 

と、言うわけで、結局ミルトッポッキは買えなかったので、また鶴橋でみてみるか、ネットで注文しようかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<本日20時からお買い物マラソンがスタートです!>

イベントバナー

 

UMAKARAソース美味しいよ~

わさび&チリはお肉やカルパッチョ、ドレッシングに!

モクサルにも絶対合いそうな味で韓国に持って行きたい(笑)

ゆず&オニオンは豆板醤が入ってて、唐揚げや豚しゃぶに!

マヨネーズやごま油を足して色々アレンジできます。

image

 

データ保存・移行がめちゃくちゃ楽チンに出来ちゃう

ほとんどのデバイス対応の4in1カードリーダー

商品レビュー記入でマイクロSDカードプレゼント!

image

 

 

美容鍼のような美容導入液!

ピリピリするけどスキンケアの入り方が断然違う!

image

 

200ヵ国対応のマルチ変換プラグ

アメリカ、台湾、オーストラリア、イギリス、香港、東南アジア

ヨーロッパ、中国など、どこに行ってもこれ1個で対応可!

 

韓国のマートには、絶対に持って行くエコバッグ!

新モデルは内ポケット&しっかり素材で、

マートで購入品を大量に詰めても安定感あり!

image

 

極小でケーブル不要!旅行に超便利なモバイルバッテリー!

image

 

私の身体に毎日絶対欠かせない高濃度ビタミン!

免疫力があがり、お肌の調子も整います♪

旅行中の疲れもこれがあれば朝スッキリ!!

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング