韓国ソウル2泊3日・2023年06月

 

今回の宿泊先に選んだのは明洞にあるこちらのホテルです!!

 

image

 

ホテル スカイパークセントラル

 

3か月ぶり3回目の宿泊です!!

 

乙支路入口寄りの明洞繁華街ど真ん中で、立地は最高!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チェックインは15時からなので、15時少し前になったらこの機械でスカイパークセントラルか、お隣のスカイパークⅡかを選択して番号票を発券します。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私は10分前から機械の前で待機していたのでチェックイン1番をゲットグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回のお部屋は11階!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

部屋のドアを開けると、韓国で「あるある」の頭皮の臭いアセアセわかります?

 

タクシー乗ったり、ホテルのベッドから、よく頭皮の皮脂の臭いしません??

 

 

 

 

 

 

 

image

 

予約したのはトリプルルーム気づき

 

元々は3人で宿泊するつもりで2泊3万円ほどで予約しましたが、1人来れなくなったので他のツインの部屋を検索してみたのですが、その頃にはもうどのホテルも2泊で3万円以上していたので、2人旅だけどそのままトリプルに宿泊することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カーテン開けたら凄い景色笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何にも見えませんwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

バスルームはいつものスカイパーク。

 

水圧は痛いくらいに強くて、ありがたいんだけど、気を付けて入らないと、バスルーム全体が水浸しになってしまいました煽り

 

アメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーで、私は使っていませんが、友達が意外と良かったと言ってました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クローゼットの中もめちゃ頭皮(皮脂)の臭い充満ダッシュ

 

友達も頭突っ込んで試してたけど、全然臭いしないって。。。わたし敏感過ぎるんかな?

 

 

 

旅行には必ずこのスプレーを持参してるんで、今回もベッドとクローゼットにスプレーしておきました。

Yasuragi(安らぎ)という香りが爽やかで1番お気に入りです♪

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コンセントはだけでUSBポートはないので、ポートがいくつか付いた変換ブラグを持って行くと便利です。

冷蔵庫には無料のお水があり、スリッパは使い捨てではないので持参したものを使いました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

広くてとても使いやすかったし、立地も凄く良かったです^^

 

臭いは部屋によってだと思いますが、鼻が敏感な方は韓国旅行の時にアロマスプレーやファブリーズを持参されると便利ですよ~

 

 

 

 

ホテルスカイパークセントラル明洞
호텔스카이파크센트럴명동

ソウル特別市 中区 明洞1街 10-1

서울특별시 중구 명동1가 10-1

TEL02-752-0022

FAX02-752-0074

 

 

★スカイパークセントラル

2023年03月・スタンダードダブル

2015年08月スタンダードツイン

 

★スカイパークⅢ

2011年12月・スタンダードツイン

2013年07月・フォースルーム

2016年05月・スタンダードツイン

2022年10月・ダブルルーム

 

★スカイパークⅡ

2012年06月・デラックスツイン

2012年10月・フォースルーム

2013年04月・デラックスツイン

2013年05月・トリプルルーム

2014年08月・スタンダードツイン

2015年05月・スタンダードツイン

 

★スカイパークⅠ

2011年06月・スタンダードツイン

2016年01月・スタンダードダブル

2017年01月・スタンダードダブル

2017年02月・スタンダードツイン

2018年02月・スタンダードダブル

 

★スカイパークキングスタウン東大門

2018年10月・ツイン

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のカブキブラシだけでも2200円なのに、

他にスキンケアとファンデやパウダー色々ついて

1980円のセットはお得過ぎ!初回限定です♡

買わなきゃ損!人気ブラシ入りパーフェクトキット!

「エトヴォス」旅行に最適パーフェクトキット!

image

 

イベントバナー

 

シャワーヘッド変えようか悩み中…

これ良さそう!!

 

イベントバナー

 

済州桜のビタミン成分が肌のキメを整えます!

塗るだけでブクブク泡立ちます!

 

友達がご愛用の大人気ラネージュのクッションファンデ

カバー力と密着力が良いので夏のメイクに大活躍!

image

USAコットン 汗染み防止加工 フレンチスリーブ Tシャツ 

グレーに続いてホワイトも♡すごく気に入ってます!

汚れのつきにくい表側の撥水加工が韓国旅行にもってこい!

体形カバーのデザインも使いやすくて便利です!

image