今日は雨なのでコリアタウンまでは行かずに、鶴橋駅から商店街歩いてランチだけしに来ました。




雨だけど気温も低く過ごしやすくて良いですね!







お腹いっぱいで仕事しながら寝てしまうかも(笑)


ランチレポはまた改めてしまーす!






 

なかなか衝撃だったプチプラブラウス。

<旅行に持参した便利で可愛いエコバッグ。>

<東京旅行で初めて持ったハンディ扇風機は二刀流で超便利だった!>

<今日のモーニングはDEAN & DELUCAにて。>

<明日から旅に出るのでパッキング始めました。>

<ドリップコーヒー淹れるだけでゼリーができる画期的な品!!>

<巾着欲しさに・・・家中高級ホテルの香り♪完璧!>

<期待以上で追加購入!バイカラーマスク届いたよ~!!>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング