メッチャかわいいTHANNのお品が届きましたよ~♡

 

image

 

この中には2つのあるものが入っています。

 

 

 

 

 

image

 

ベストセリングセットAW《アロマティックウッド》

 

エッセンシャルオイルAW&シャワージェルAWのセットでした~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらのセットは可愛い巾着に入ってるのがポイント!

 

旅行とかにもめっちゃ使えそうなサイズで嬉しい♪

 

 

 

 

★巾着付きのセット

 

 

 

 

★プレゼント用にはショッパー付きがおススメ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

すでに私が愛用しているシナモンスティックにエッセンシャルオイルをたらす大好きな香りのディフューザーは、友達へのプレゼントにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このシャワージェルは使ってみたかったんですよね~

 

楽しみ~♡

 

 

 

 

 

image

 

image

 

部屋の香りもハンドソープもスプレーもシャワージェルもTHANNのアロマティックウッドで揃えたら「自宅で高級ホテル気分」も完璧ね!!

 

旅行した時の高級ホテルの香りに包まれて生活するって最高の気分♪

 

 

 

 

 

でさおいでおいでおいで

 

 

販売サイト見て衝撃なことがあったのですよ・・・

 

 

 

 

image

 

 

ガーン驚き価格改定・・・

 

 

7月1日~だって。

 

 

待って、明後日やん!!!

 

 

 

 

欲しかった柑橘系のOHシリーズも買っておこうかな・・・

(レモングラスとカフィルライムが香る《オリエンタルエッセンスOH 》)

 

 

 

image

 

 

 

うわ~、めっちゃ焦るやんアセアセアセアセアセアセ

 

 

とりあえず今日、明日で悩もうwww

 

 

 

 

 

 

大人の遠足は暑い宇治!平等院!宇治金氷!

冷凍庫が幸せアイスでいっぱい♡この夏はこれで乗り切れる!!

あっちもこっちも矯正しまくり。痛み改善するかな。

あれもこれも気に入った!夏のプチプラ3着です!!

 

夏用韓国コスメ2つと、大好きなTHANNのフレグランス。

ハマった!ほんま美味しい!北国のいちご大福♪

私の夏の帽子コレクション♡折り畳めるのが便利!

支払い画面で驚愕価格になった「おしゃんマスク」を即買い!

お得な1+1♡マスク生活に欠かせないマットティント!

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング