久しぶりの新幹線♡

 

 

 

大好きなお米屋さんのおにぎり買いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はお弁当が良かったけど10時からの販売だった

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

新幹線の中ではマスクとミスト、そして「京都念慈菴のど飴」は必需品。

 

 

 

 

 

image

 

車内で寝て起きたら鼻の奥が乾燥してることが多いので、のど飴と枇杷シロップで喉をケアして風邪予防!

 

 

香港、台湾、シンガポールへ行ったとき購入しました!

 
 

 

 

 

 

 

もうすぐ発車!

 

では、行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

<明日から旅に出るのでパッキング始めました。>

<ドリップコーヒー淹れるだけでゼリーができる画期的な品!!>

大人の遠足は暑い宇治!平等院!宇治金氷!

姉とお揃いのサロペットが可愛いかった件♪

<人気のコスメってやっぱり良いんだね~つくづく実感。>

あっちもこっちも矯正しまくり。痛み改善するかな。

あれもこれも気に入った!夏のプチプラ3着です!!

 

夏用韓国コスメ2つと、大好きなTHANNのフレグランス。

期待以上で追加購入!バイカラーマスク届いたよ~!!

<台湾の「仙草ゼリー」をまさか自宅で作る日が来るとは・・・>

<梅雨に向けて「お値段以上の雨用ローファー」が超気に入った!>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング