タイトルで書いた通り。

 

人気のコスメってやっぱり良いんだね~つくづく実感しました。

 

まずこれ。

 

image

 

HERA(ヘラ)から新発売したマット系リキッドファンデ

 

シルキーステイ ファンデーション SPF20/PA++ 

 

 

いつもはラメ入りの下地とクッションファンデ(パウダーなし)のテカテカ仕上げなのですが、髪を降ろすときはベタつかないマット仕上げのメイクもしたいな~と思い、以前お土産でもらったクッションファンデが良かった「HERA」のシルキーステイリキッドファンデを試してみました。

 

 

 

 

 

 

image

 

カラーバリエーションがたくさんあって、どの色にするか凄く迷ったんだけど、今回は標準的な肌色をチョイス。

 

 

 

 

 

 

image

 

このファンデ、発売から10日で5万本も売り上げた大ヒット商品らしく、使うのがとっても楽しみでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出してみるとちょと白く感じました。

 

少し濡らしたスポンジで伸ばしてみたら、凄く肌に馴染んで思ったより薄付きで自然な仕上がりでした。

 

もう普通に何日かこれでメイクしてるんだけど、とにかく密着度が良く1日中ヨレない!!

 

クッションファンデの時はマスク部分がどうしてもヨレてしまうんですが、これは1日中塗りたてのように崩れないのが嬉しい!

 

ちょっと艶感が欲しい時はハイライターを仕込んでから塗ると良い感じ!!

 

 

 

 

 

 

image

 

ちなみに公式ショップで購入したらスペシャルギフトがあるみたいです~

 

シュシュ可愛いやん♡♡

 

 

 

お買い物マラソン中はお得!

15%OFF+500円クーポン+ギフト

 

 

 

 

続きまして、有名すぎるこの商品!!!

 

 

image

 

肌への負担や刺激の少ないドクターズコスメ「CNP Laboratory」のトライアルセット!

 

CNPは今や日本のドラッグストアでも手に入るほどの人気商品で、うちの同僚もみんな使ってる!

 

でも私はまだ今まで1度も使ったことがなかったんです~

 

コストコでも横目でチラッと見るだけで・・・

 

そしたらお試しサイズのトライアルセットがあったので、今回初めてCNPを体験してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

入ってるのは1番人気のプロPミスト(化粧水)50ml、そしてPブースター(導入化粧水)25ml、さらにプロPセラム(美容液)5mlの3つ。

 

 

ちなみに「P」はプロポリスのPです。

 

 

 

 

 

 

image

 

★長時間うるおいに満ちたツヤ肌へと導くプロポリスエキス成分入りミスト

★肌になじませるだけで古くなった角質をやさしくケアし、透明感のあるやわらかツルスベ肌へ導くブースター

★プロポリスエキスの美容成分が肌に潤いとツヤを与える保湿セラム

 

 

この3つがミニイサイズでトライアルセットになっています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

洗顔の後、まずはブースターから。

 

トライアルセットでもちゃんと内蓋がされていて、中身が新鮮に保たれていました。

テクスチャーはすこしトロみありますが、サラサラです。

 

 

 

 

 

image

 

1番気になっていたスプレー化粧水はビックリするほど細かい粒子がフワ~っと出てきて、めっちゃくちゃ気持ちいい!

 

でも結構かけまくってすぐなくなっちゃいそうwww

 

これは普通サイズ欲しいなぁ・・・

いや、運び用にしたいからまたこのトライアルセットにしようかな。悩む。

 

 

 

 

 

 

image

 

美容液は最初オイル?って思ったけど、トロみのある普通の美容液でした。

 

伸びが良いので少量でも十分です。

 

使用する前は香りに関する口コミが多かったので、どんな香りなのか気になっていましたが、私は全然問題なし!

 

爽やかな酸っぱそうな香りがむしろ好き♡

 

何日か使ってみた感想は、さっぱりしてるのに保湿力もあり、爽やかな香りも夏っぽくて良い!

 

やっぱり人気商品だけあって凄く良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後はこちらのアイライナー。

 

image

 

1+1が超お買い得のMERZY(マージー)ペンシル アイライナー

 

マージ―のリキッドアイライナーは以前にも使用して凄く良かったので、今回は1+1で黒と茶を選びました。


 

 

 

 

 

image

 

OREO(黒)

 

ウォータープルーフで0.12mmの極細ペンシル。

 

 

 

 

 

 

image

 

COFFEE BUN(薄茶)

 

こないだご紹介したブラウン系のアイシャドウパレットに合わせて、柔らかい印象の目元メイクをやってみようかと!

 

 

 

 

 

image

 

細いラインが凄く書きやすかったし、カラーも気に入りました♪

 

水では落ちなかったけど、クレンジングオイルを馴染ませたら綺麗にスッと落ちて優秀!

 

 

 

 

MERZYは1+1しまくってるからお買い得♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング