【1日目後半】のつづき

 

なんかあっという間の朝~(笑)

 

だって寝たのが5時半、7時のアラームをスルーして起きたのが8時!!!!

 

image

 

前日に買っておいた腸にいいやつ。

 

 

 

 

image

 

朝起きてググっと1本いっときましたが、うんともすんとも(笑)

 

 

 

 

 

image

 

まだまだショップ開店前の朝の明洞。

 

さ~、朝ご飯何食べましょうかね~

 

姉のリクエストはガーリックハニートースト!ってことでタムタムへ~

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

向かったはいいけど、TOM N TOMS COFFEE (明洞郵便局店 ),もNOONSQUARE地下のタムタムも他のお店に変わってた~笑い泣き

 

HP見たらもう明洞には支店が1店舗もないみたい・・・残念過ぎる・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

前から気になっていたパリバケのブランチもチェケラ目

 

 

 

 

 

image

 

サラダとかパンケーキとかスープとか、これもめっちゃ美味しそうなんだけど、やっぱり姉は○○ブレッドみたいなのが食べたかったみたいなので、私が前にそれを食べたカフェに行くことにしました!

 

 

 

 

image

 

お昼もガッツリと食べたかったので、2人でシェアして食べました~美味しかった~

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

image

 

朝食のあとはタクシーで新羅免税店へ。

 

★詳細→最近ハマってる【キールズ】免税店で追加購入!

 

 

 

 

 

image

 

免税店では買うものが決まっていたのでお買い物はちゃちゃっと済ませてまた明洞まで戻ってきました!

 

 

 

 

image

 

ちょっとDAISOちぇっく!

このトリプル急速充電ケーブルめっちゃいい!!!

あれこれ一気に充電できるね~しかも3000ウォンってお安い!

 

★DAISO戦利品→姉が韓国DAISOで購入した子供達へのお土産!

 

 

 

 

 

image

 

からの~ノースフェイスで姉が甥っ子にめっちゃ良いもの購入!!!!

甥っ子もすごく喜んでいました!!!

 

★購入品のちほどUP

 

 

 

 

 

image

 

12時に一旦お部屋に戻って荷造りして、めちゃくちゃ滞在時間の短かった世宗ホテルをチェックアウトカギ

 

荷物を預けてまたお買い物に出かけましょ~グッ

 

 

 

 

 

image

 

明洞ぷらぷら~コスメとか買い足し~

 

 

 

 

 

image

 

姉が食べるってことで、私も初めて食べました~チーズがびよ~んのやつですわ~揚げたてで美味しかった~グラサンハート

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

 

image

 

じゃ、そろそろランチ行きましょうか~!!

ひと駅歩いて初めてのお店に行ってみました!!!

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル