韓国ソウル1泊2日・2020年01月

 

最近お肌の調子が良いから色々試してみたくて、去年からハマっているキールズで人気の商品を買ってみました!

 

image

 

左のクリームは市内の免税店で。

右の2つはネット免税店で購入しました。

 

 

 

 

image

 

日本でも韓国の免税店でも人気ランキングがかなり上位の美容液!

ネット免税店では入荷待ちのことも多く、今回やっと買えました!!

 

キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C

ビタミンCを配合した美容液。 キメを整え、健やかで、ふっくらハリ感のあるなめらかつるん肌に整えます!

 

ビタミンが入ってるので若干ピリピリしますが、その後特にトラブルはなく塗り心地サッパリで翌朝は滑らかでした。

 

 

 

 

 

image

 

こちらも人気のナチュラル処方の美容オイル。

 

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

まるでたっぷり眠った翌朝のように。潤い、なめらかな「モチ肌」へ。

 

翌朝は毛穴が引き締まって保湿も高く、ほんとにモチモチのお肌に!とても良かったです!

 

 

 

 

 

image

 

これは以前から愛用しているキールズの代表商品のクリーム(お正月限定パッケージ)。

 

キールズ Kiehl's ウルトラフェイシャルクリーム UFC

とろけるような軽いテクスチャーがふっくらとした柔らか肌へと導きます。

 

少量でも伸びが良く、保湿力が高くてシルクのような手触りの肌になります。

 

 

 

【毎日のお手入れ方法】

 

☆夜は上矢印画像のように、愛用のキールズのクレンジング()、そしてトナー()、キールズ DS ライン コンセントレート 12.5C()のあとに、ミッドナイトボタニカル コンセントレート()を手に広げて顔にパット、最後にUFCクリーム()を塗ってお手入れ完了。

 

もうね、翌朝のふっくらもっちり感がヤバいです!!!!
もうこの2つは本当におススメです!!!!

 

☆朝はビオデルマ()の拭き取り洗顔にキールズの美白美容液()、そしてピンククロス()、最後にUFCクリーム()を塗ってお手入れ完了です。

 

 

 

 

 

そして、姉が購入したものはコチラ↓

 

 

 

 

image

 

ネット購入が人気のLA ROCHE-POSAYの下地。

そして市内の免税店では姉が通ってるAVEDAサロンお勧めのオイル2種類を購入していました。

 

私は次回また美白美容液()を購入したいのですが、いつ見てもネット免税店が入荷待ちなんです笑い泣き

いいタイミングで次回飛べると良いな~

 

 

 

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル