韓国ソウル1泊2日・2020年01月

 

姉がまだ行ったことのなかった東大門のTHE MASK SHOPに行ってきました!


そして姉が買ったものはこの3つくるくる


image


グロウティント、涙袋メイカー、SIXTEEN EYE MAGAZIN

 






今回姉が購入したのはブラウン系の#03スイートサンデー

 

★私が以前買ったヘイ・マイ・デーのレポはコチラ

 





ゴールド&ブラウン、めっちゃ良さそう!


私が買ったピンクもいい感じだったけど、私も年齢的にはゴールド&ブラウンの方が良いかも。


姉が使ってるの見て良さそうなら次回こっち買ってみよーっとOK






 

image


賛否両論あるwマスクショップですが、やっぱりお安いですねー!


 

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル