韓国ソウル&釜山3泊4日・2018年04月

 

年齢的にちょっとこのブランドは無理かな~w

なんて、躊躇しながらも、やっぱり気になって買っちゃいました♡

 

image

 

16BRAND EYE MAGAZINE #04 Hey My Day! 13000ウォン

 

 

image

 

中も可愛い!!!!

海外の雑誌のようなパッケージがとってもキュートなアイシャドウですね♪

 

 

 

image

 

そして、このシリーズはひと塗りで瞼にグラデーションをつくり立体感を出してくれるんです。

 

 

image

image

何回もあれ塗ってこれ塗ってって、時間のない朝は大変ですよね水滴

でもこれなら簡単にグラデがつくれてかなりの時短になりますGOOD

 

 

 

カラーも何色かあるので、お好きなコンビネーションを選びましょう^^

 

 

image

 

私が塗ってもこんなに可愛くはならないですが、雰囲気はこんな感じですwww

 

 

image

 

頂いたお土産パウチのデザインも激カワ♪




もっともっと他のコスメも欲しくなってきました~!!!また買おう♪

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル