韓国ソウル&釜山3泊4日・2018年04月

 

今年のGWも韓国!

もう何年もGWは韓国で過ごしているような・・・

今回はソウルと釜山、両方行って来ました^^

 

image

 

10:50発の便だったので朝7時に起き8時過ぎに家を出て、9:30には関空に到着しました。

 

 

image

 

今回のエアは連休なのに破格だったジンエア!!

サプライスの5000円クーポンを使ったら、なんと往復12000円で購入出来ちゃいました!

GWでこの価格は凄い!!

 

 

image

 

出国が住んだらタリーズでコーヒーとドーナツを。

街中のタリーズならドーナツを温めるか聞いてくれるのに、空港では混んでいるせいか、

トレーもなくそのまま渡されました。(トレーに乗せてと頼みました~)

 

 

image

 

久々のLCCだから心配していましたが、予定通りの搭乗と出発で一安心。

 

仁川空港に到着したらコンビニに寄ってからリムジンバス乗り場へ。

 

 

image

 

6030のバス。着いたらちょうど発車したところでガックリ・・・泣

可愛いイチゴミルクのドリンク飲みながら待ちましょう♡

 

 

image

 

お腹すいてたんで前から気になっていたお菓子も買いました。

コーンスープ味のサクサクスナック。

一気に3/4くらい食べちゃった~てか、もう全部食べたらいいのに(笑)

 

 

image

 

20分待ってようやくバスに乗車。

 

バスを待っている時に声を掛けて来たアメリカ人男性が、バスに乗ってから隣に座れ隣に座れって水滴

苦笑いでかわしたけど、通路挟んで隣に座ってるからめっちゃ気まずい・・・

 

 

image

 

1時間程でやっとホテルに到着!!ホッッため息

今回はお初のホテル!!めっちゃ綺麗だった~♪

 

★詳細→イビススタイルズアンバサダーソウル龍山・スーペリアツイン

 

 

image

 

25階からの眺め最高!!!!

凄く良いホテルでしたよ~

 

 

image

 

ホテルから新龍山駅へ・・・

 

 

image

 

地下鉄4号線に乗って明洞へ向かいます!!

 

【1日目前半】へつづく・・・

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル