韓国ソウル1泊2日・2019年01月

昨年のクリスマス、急に姉との年明けソウル旅が決定しました!

2020年の初フライトに向けて出発!!!

早朝に見える景色ですが、これ実は夕方。

1月2日に家族みんなが集まり、その後夕方から姉の車で関空へ向かいました。

予約した航空券の往路が第二ターミナル利用のチェジュ航空、帰りは第一ターミナル利用のアシアナだったため、車は第一ターミナルに停めて連絡バスで第二ターミナルへ移動しました!

ウェブチェックインを済ませておいたので手続きはスイスイ。

出国して姉がナナズカフェでわらび餅のパフェ食べていました^^

ゴマ餡とゴマアイスが入っててめっちゃ美味しいらしいですヨ。

私はお昼におせち料理とかスイーツたくさん食べたので、ここでは何も食べず・・・

19:40発と19:55発の便があったので、私は19:40発を予約したのですが、その便が若干遅延したため2つの便の搭乗時間が重なってなんかややこしかった~w

到着予定時刻は21:40でしたが、実際の到着時間は21:50。

意外と10分だけの遅れで到着出来て喜んでいたのですが、入国審査がめっちゃくちゃ混んでで審査受けた時にはもう23:20・・・

はぁ・・・・チーンって感じ。

乗るはずの直通列車もリムジンバスも最終間に合わずタラー

結局仕方ないから普通列車でソウル駅まで移動することにしました。

ホテルに荷物置いてから東大門に移動してご飯食べてからショッピングするはずだったのに・・・アセアセ

もうこんな時間だからホテルにチェックインしたら近くの深夜営業しているお店でご飯食べて寝て、東大門は早朝起きて行くしかないかな~

ソウル駅到時刻0:40!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうめちゃくちゃ遅いやんっ。

ソウル駅からはタクシーに乗っていざホテルへ!!!

近辺にこの時間で美味しそうなお店あるかな~お腹空いた~アセアセ

【1日目後半】へつづく・・・

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!