【2日目後半】のつづき

 

3日目の朝!!!!

一緒にソウルへ来たお友達たちはこの日帰国なのでバイバイして、私は残ってまだあと1泊楽しみます!!!

 

image

 

会賢駅で降りて新世界デパートの地下をうろうろ~

 

その後、YUKAKO先輩と待ち合わせのために移動!!

 

 

 

 

 

image

 

やってきたのはシンソルトン駅!

めっちゃ美味しいソンガネタッカンマリとか肉典食堂2号店3号店などがあるエリアです。

 

先輩がここにGDも来た面白いフリーマーケットがあるからと教えてくれました!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

うわ~!!!!すごい人!!!!

ここ、車では通ったことありましたが、実際に見て回るのは初めて!!!

 

楽しみです~チュー

 

でも、その前に・・・お腹空いたwww

 

 

 

 

 

image

 

すぐ近くにあるめちゃくちゃローカルなフードコート!!!

ここが意外に美味しかったんですよ~チョキ!!!!

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

image

 

食後ゆっくりフリーマーケットを散策していると、路地に可愛いビンテージショップがいくつかありました~

 

★フリーマーケット詳細のちほどUP

 

★戦利品のちほどUP

 

 

 

 

 

image

 

お買い物を堪能した後は東大門市場へ移動バス

 

 

 

 

 

image

 

夕方の東大門も結構人がいますね~!!!

 

 

 

 

 

image

 

現代アウトレットの地下でお茶しま~す!!

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに有名なチーズケーキ専門店に来ました~

ぽってり苺のチーズケーキ食べましたが、やっぱり美味しかった~乙女のトキメキ

 

★詳細のちほどUP

 

 

久しぶりに先輩とたくさん喋って楽しかった~デレデレやっぱり先輩面白すぎwww

毎回会うたびに話すことが多すぎて時間がほんと足りませんアセアセ

 

17時半ごろに先輩とはお別れして、私はまた次の待ち合わせ場所へ・・・

 

 

【3日目後半】へつづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル