南大門と明洞を堪能した後は朝からイ・ムンウォン韓方クリニックへ行ってた友達と合流するために高速ターミナルへやって来ました!

 

image

 

無事ゴートゥーモールで会えたら遅めのランチへ!!!

 

 

 

 

image

 

新世界デパートを通過してバスターミナルの方まで移動!

この辺りはリニューアルされてとてもきれいな飲食店がいくつかあります。

 

 

 

 

 

image

 

お友達親子は日本食のお店へ行き、私ともう一人のお友達は健康に良さそうな韓国料理の定食が食べられるお洒落なお店に入りました!

 

ここ美味しいし、1人でも気兼ねなく入れそうだし、なかなか良かったです!

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

image

 

食後はまたゴートゥーモールに戻ってお買い物!!

1時間半みんな別行動!!

 

 

 

 

 

image

 

私は早めにお買い物が終わったので、いつものJUICYでいつものケール&キウイ&パイナップルのドリンク休憩♪

 

 

 

 

 

image

 

南大門と明洞のお買い物合わせたら、エコバッグに入りきれないほどになっちゃいましたwww

 

月に2回くらい韓国に来てるのに、よくまぁこんなに買うものあるわ!って自分でも感心してしまうwww

 

 

 

 

 

image

 

18時半ごろ高速ターミナルからまた移動!

 

 

 

 

 

image

 

タクシー捕まえるのなかなか大変だったけど、無事に乗れてよかった~

やっぱり夕方から夜にかけての江南は渋滞してますね~アセアセ

 

 

 

 

 

image

 

新羅免税店へ寄って最近愛用してるスキンケアコスメ!を追加で購入ハートして、そこからまたタクシーで乙支路入口へ。

 

 

 

 

 

image

 

夕飯のお店まで向かう途中に、また可愛いワンコの服を見つけてお土産に買っちゃいました^^

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

image

 

この日は新たに明洞に参入したチキン屋さんで食べました~♪

やっぱりカンジャンソースのチキンが1番好きだな~拍手美味しかった!!

 

★お店詳細→センファルメクチュ

 

 

 

 

 

image

 

23時半くらいまで喋り倒して、みんなはそのまま明洞のホテルへ、私は東大門へ戻りました。

 

 

 

 

 

image

 

まだまだ元気!!!

だけど。。。土曜日の夜なので東大門市場を徘徊するのはやめておこう。

 

 

 

 

 

image

 

コンビニに寄ってかしこくホテルに戻りました!!

 

 

 

 

 

image

 

2+1だったのでこんなに買ってしまったwww

 

 

 

 

 

image

 

夜な夜な食べてしまった~笑い泣き

 

というか、食べるために買ったんですけどね(笑)

 

でも最近2キロ以上太ってしまったから、こんなん食べてる場合ちゃうねんけどな~(笑)

 

 

 

 

 

image

 

シャワー浴びて寝ながらMAMA見て寝ました~

 

明日も色々予定があるから楽しみ~キラキラ

 

 

【3日目前半】へつづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル