【1日目後半】のつづき

 

東横インに宿泊した時のお決まり!

 

それは・・・

 

 

 

image

 

朝食会場でコーヒーだけもらってお部屋に持って帰ること上差し

 

マシーンではミルクコーヒーとブラックの2種類が選べるようになっているのですが、私は2つをミックスするのが定番。

 

 

 

 

 

image

 

ソウルはめちゃくちゃいいお天気!!!朝日がまぶしいわ~!

今日もそれほど寒くなさそうです拍手

 

 

 

 

 

image

 

さっきのコーヒーをいただきながら出かける準備!

最近のスキンケアはこんな感じ流れ星

 

①ビオデルマで拭き取り洗顔()または、キールズのクレンザーで洗顔(

②キールズのトナー(

③キールズの美容液(

④ピンククロス(

⑤キールズ ウルトラフェイシャルクリーム(

⑥ナチュラグラッセ下地(

 

 

 

 

 

image

 

日本から一緒に来たお友達親子と待ち合わせするため地下鉄で明洞へ!!

 

 

 

 

 

image

 

あ~~~~~~~~アセアセ出口間違えた~(笑)

 

 

 

 

 

image

 

電車降りた時、ホームの右と左どっちに上がったらいいかわからなくなって、イチかバチかで上がったらいっつも間違える(笑)

てか、ちゃんと地図みて出ればいいんですけどねwww

 

 

 

 

 

image

 

お友達の宿泊先のサボイホテルロビーで9時半ごろ待ち合わせ!!

 

さ~ソウル2日目のスタートです!!!

 

 

 

 

 

image

 

まずはお友達の娘ちゃんリクエストのパンケーキ朝ご飯を食べに行きます!!

 

 

 

 

 

image

 

明洞でパンケーキってなかなかいいお店がないのですが、ちょうどまだ行ったことのなかったお店で美味しいパンケーキいただきましたハート

 

★詳細のちほどUP

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は歩いて南大門市場へ!!

 

 

 

 

 

image

 

南大門の問屋さんは土曜日お昼までなので、急いで11時頃には到着するようやってきました!!

 

supreme(シュプリーム)が過ぎる韓国!爆

 

 

 

 

 

image

 

大きな粒の綺麗なイチゴぽってり苺ぽってり苺ヤバみちゃんチュー

 

南大門市場ではお土産のワンコの服や、なんちゃってのTシャツなんかを買いました~

 

★詳細→久々!!南大門市場で可愛いワンコ服買ったよ~!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

その後、お友達親子は巨大DAISOへ、私は明洞ぶらぶら別行動して14時に待ち合わせ!

朝からイ・ムンウォン韓方クリニックへ縮毛矯正に行ってたもう1人のお友達がそろそろ終わる頃なので、移動して集合!!

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル