韓国ソウル4泊5日2018年12月

 

2018年最後の年越し韓国旅行!いつもよりちょっと長めの滞在です♪

 

image

 

関空に到着したらお正月休暇で海外へ行かれる方々で結構込み合ってて、

出国ラッシュを撮影するテレビ局TVの姿もありました!

 

 

image

 

今回予約した航空会社はジンエア!

出発は12月28日でしたが、エアの予約はいつものごとくギリギリの12月23日。

年末年始にも関わらず3万弱というとってもお値打ちな航空券!

 

 

image

 

前方の席を希望したら、嬉しいことに最前でした!

11:05関西空港をしゅっぱ~~~~~つ!!!

 

 

image

 

13:10仁川空港に到着したら、まずは食事!

 

★お店詳細→カオプシクタン③

 

 

 

 

image

 

木洞に寄ってからタクシーでホテルへ向かったんですが、かなりの渋滞・・・

あっという間に日が暮れてしまいましたえーん

この日同じくソウル入りした友達と待ち合わせする予定なので、早くホテル着かないかな~と、車内で焦る汗焦る汗

 

 

image

 

今回の宿泊先は東横イン江南!

シングル4泊で250400ウォンだなんて、メチャ安いっ!

 

 

 

image

 

先日東横イン東大門2のエレベーターのボタンの配列がおかしいと書きましたが、ここも同じく変な配列www

 

 

image

 

この部屋、バスルームの排水溝からめっちゃ冷たい空気が入ってきて、その冷気がデスク下に漏れてエアコンつけてもベッドの上以外めっちゃ寒かった~汗

なので、いつもベッドの上にいましたwww

 

★ホテル詳細は過去レポ→2018年7月ホテル東横インソウル江南・シングルルーム

 

 

荷物を置いたら友達に連絡してさっそくお出かけです!!!!

 

 

【1日目後半】へつづく・・・

 

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング